« AG Lesson 9 | トップページ | 練習会 »

2009年11月14日 (土)

こわいよ~

200911141_3

ビッケ、目がすわっててこわいんですけど・・・bearing

200911142_3

実は爆睡中に薄目開いてただけ。
今日はママがコンタクト買いに行くのに同行し、
お昼にパパと合流してドッグカフェへ。
帰って来てからみんなでお散歩、と
たくさんお出かけしたので満足して眠ってますsleepysleepy

ビッケの耳元のウェーブがかかった毛は
「パーマかけてるの?」と聞かれるくらい、ふわっふわで可愛いnote

200911143_4

こんな格好で爆睡してて疲れないのかなsign02
あ、疲れてるから爆睡してるのかcoldsweats01


明日はスクールの練習会見に行くからまたお出かけだよ。
ぐっすり眠っておいてねnight

|

« AG Lesson 9 | トップページ | 練習会 »

コメント

ほんと気持ち良く寝てますね。
私は、トワがあんまり気持ち良く寝ていると
いたずらしたくなちゃいます。
ふわふわウェーブの毛は、からみやすいので
お気おつけくださ~い!

投稿: towamama | 2009年11月15日 (日) 01時04分

☆towamamaさん
いたずらして、寝てるビッケに「ビッケ~」と呼んだら
この薄目になりましたcoldsweats01

ビッケはやっぱりこのふわふわに毛玉ができやすくて、
小さい頃にぐぃ~っとブラッシングされたのがトラウマなのか
いまだにブラッシング大嫌いです。
でも、逃げ回らずに座ってるようになったのは
かなりの進歩だと思いますhappy01

投稿: ビッケママ | 2009年11月15日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 9 | トップページ | 練習会 »