« 練習会 | トップページ | 買っちゃった♪ »

2009年11月16日 (月)

この仔どこの仔?

昨日の練習会で私の隣に停まっていた車にも
トライカラーのシェルティがいました。

飼い主の方に聞くと、もうすぐ2歳になるとのこと。
小柄で毛吹きがよく、ゴージャスなフルカラーで
とっても可愛らしい仔でした。

車の上からですがビッケもご挨拶。
ビッケ、最近スクールでたくさんのシェルティに会うようになって
シェルティにはあんまり吠えなくなりました。

お隣の方がビッケを見て「この仔はどこの仔ですか?」と。
『郡上です』というアホな答えをしそうになりましたがcoldsweats01
すぐに出身犬舎のことだと気づいて、
「友人が個人でブリードしたのですが
 お母さんがシルバーシオン出身なんです。」と答えると
「やっぱりそんな感じがしますね」と言われました。

ビッケは4兄弟の中でも一番ルルママに似てるので
シルバーシオンの遺伝子が強いかもしれません。
毛吹きの良さもショードッグ系だよね、と言われることもあります。

たくさんシェルティを見てる人は出身犬舎も
だいたい分かるんでしょうね。
ビッケにそっくりなフィガ兄ちゃん・コタ兄ちゃんも
シルバーシオンだもんなぁ。
ということは、ビッケもやっぱりシルバーシオン顔sign02

|

« 練習会 | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習会 | トップページ | 買っちゃった♪ »