« AG Lesson 13 | トップページ | う~んとね・・・ »

2009年12月 6日 (日)

レベルアップ♪

これまでのアジ練ではバーの高さが30cm。
(画像は10/31のレッスンの時)

200911011_2

それが、昨日はこのように・・・。(ちょっと遊んで合成しました)

200912061

バーの高さが35cmにアップしてましたshinegood
ビッケが戸惑っている様子はまったくなしhappy01

昨日のコースはハードル6台とトンネル2本を使って9つの障害。
スイッチも2回入って、これまでで一番複雑なコースでした。
先週、ドラハでなっこさんがダンクゥちゃんと走ったビギナークラスは
スイッチが1回だったとのこと。
これならビッケもビギナークラスに望みが出てきたかなsign02



今年最後のレッスン予約を23日にしようか26日にしようかと
悩んでいた時に目に入った予定表に
「23日 アジ練習会&忘年会」の文字flair

思い切って「今度の練習会はビッケ出ても大丈夫ですか?」と
聞いてみたら、先生の返事はあっさり「いいですよok」とnote

練習会までにあと2回レッスンがあるので
私の足がついて行けるようにしっかり走りま~すsign01run

|

« AG Lesson 13 | トップページ | う~んとね・・・ »

コメント

ビッケちゃん、素敵heart04

練習会があるなんていいですね。うちはデビューまでまだしばらくかかりそう。待っていてねweep

投稿: コタロウのママ | 2009年12月 6日 (日) 22時47分

☆コタママさん
ありがとうございますheart02
でも、ビッケはまだハードルとトンネルしかやってませんcoldsweats01

コタ兄ちゃん&セラちゃんはスラやタッチ障害も上手になりましたね。
地元でクラブ競技会があるので3月デビューを目標にしてますが
ブロック競技会参加は来年の秋シーズン以降になると思います。
一緒に頑張りましょうねsign03

投稿: ビッケママ | 2009年12月 6日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 13 | トップページ | う~んとね・・・ »