« 一夜明けて・・・ | トップページ | ビギナーズラック♪ -忘年会編- »

2009年12月23日 (水)

ビギナーズラック♪ -アジ練習会編-

今日はスクールの練習会。
先月の練習会はまだ出れるレベルじゃなかったので見学でしたが
今回はビギナー1とビギナー2を走りました。



<ビギナー1>

200912231

コースは障害数が11と、最近練習してる感じに近い。
③のあと、⑨のあとのバックスイッチも決まって
心配していたトンネル拒絶もなくスムーズに走れて、なんとCRshine

200912232

タイムは16秒40で、モニカちゃんに次いで2席bell
これぞビギナーズラックheart02ですよね。
リトライでもCRでタイムは14秒80と縮まりましたhappy01



<ビギナー2>

200912233

こちらは障害の数が16とビッケにとっては未知の世界。
⑧と⑨のところで180°回せたところでホッとしてしまい
⑩にすんなり入れなかったので拒絶取られたかなsign02

それでも走り続けて⑬のあとでバックスイッチ。
すると⑭⑮を跳んだビッケが私の方に寄って来て⑯を素通り。
戻そうとした時にあっさり逆跳びされて最後の最後でドボン・・・bearing

リトライでもまったく同じ走りになりました。

200912234

結果をみると、拒絶取られてなかったので
もう1歩のところでCRを逃しました~~~weep

これって、前回のレッスンで
「バックスイッチだと人の向きが大きく変わりすぎる」
と言われた失敗そのまんまじゃないの・・・shock

まだまだ修行が足りません。(まだ3ヶ月しかやってないかcoldsweats01
でも、レッスンでもやってないような長いコースを走れたので
ちょっとは進歩した、ということにしておきます。



ビッケの出番はここまででおしまい。
他のクラスの見学や、ちょっとだけ競技進行のお手伝いも。

お昼休みにはクリスマス会でプレゼント交換をしたり
みんなでケーキを食べて楽しく過ごしました。

200912235
200912236

練習会終了後は場所をかえて忘年会へ・・・・・・つづく。

|

« 一夜明けて・・・ | トップページ | ビギナーズラック♪ -忘年会編- »

コメント

ビッケちゃん、ママさん、お疲れ様~!

うちより一足早いアジデビュー、おめでとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!

結果も上出来でしたね。頭の中でコースをイメージして検分しても、実際走ると舞い上がってパニックになりそう・・・。

コタセラも完走できるよう、頑張りますnote

投稿: コタロウなママ | 2009年12月24日 (木) 21時19分

☆コタママさん
練習会、楽しかったですよ~note
3度のコースはとっても難解で、途中でコース分からなくなって
先生に「どっちでしたっけ?」って聞く人もいました。
リンクの外から見てるのと中にいるのとでは大違い。
こういうことにも慣れていかなきゃいけないんですね。

来年6月の平塚で1度一緒に走れるかなsign02

投稿: ビッケママ | 2009年12月24日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けて・・・ | トップページ | ビギナーズラック♪ -忘年会編- »