« AG Lesson 14 | トップページ | AG Lesson 15 »

2009年12月13日 (日)

気分はクリスマス~☆☆☆

昨日はスクールの後、ビッケをシャンプーに連れて行きました。

マイクロバブルのお風呂にも入ってつやつやサラサラheart01

仕上げは可愛いリボン。
男の子だけど優しい顔立ちでリボンが良く似合うビッケ。
今回はクリスマスカラーのリボンをつけてもらいましたxmas

200912131
200912132

トライの毛色によく映えてとっても可愛いですheart02heart02heart02

珍しくかきむしって取ってしまわずに今朝もまだついてました。(笑)
でも、かなり気にするようになったので取ってあげましたが
ちょっと毛を引っ張ってしまい「キャウ~ン」と怒られましたcoldsweats01

|

« AG Lesson 14 | トップページ | AG Lesson 15 »

コメント

お~っ!ビッケちゃん、カワイコちゃんですねsign03
コタ兄もシャンプーの後にたまにオマケが付いてきますが、どうも似合わないdown

↓の動画堪能しています。練習会が楽しみですね。

投稿: コタロウのママ | 2009年12月13日 (日) 22時16分

ビッケちゃん、女の子みたいに可愛い
せっかくのクリスマスバージョンなのにクリスマスまではもちませんね。

アジもどんどん進んでますねnote
今後が楽しみです。

投稿: ちゅみちゅみ | 2009年12月13日 (日) 22時45分

☆コタママさん
シャンプーに行く時はピンクのタータンチェックのリード使ってるので
他のお客さんに「女の子はやっぱり吠える声も可愛いわね~note」と
多大な誤解を与えてますcoldsweats01

練習会、撃沈覚悟で頑張りまっすsign03

投稿: ビッケママ | 2009年12月13日 (日) 22時47分

☆ちゅみちゅみさん
ビッケはオカマに磨きがかかってますsign03bleah
今回は翌日までもったのが奇跡的ですscissors

はんちゃんも久々のアジ練頑張ってましたね。
お互い頑張りましょうね~note

投稿: ビッケママ | 2009年12月13日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AG Lesson 14 | トップページ | AG Lesson 15 »