« キラキラと・・・ | トップページ | レベルアップ♪ »

2009年12月 5日 (土)

AG Lesson 13

昨日から降り続いている雨rainrainrain
今日も夕方までずっと雨の予報です。
午後3時半からレッスンの予約をしていますが
どうしても雨にあたりそう。

雨だとお散歩に行けないビッケが
この天候でレッスンになるかどうか分かりませんが
いつかは雨にも慣れていかなければならないので
覚悟を決めて出発しました。

今日はパパの運転でスクールに向かいます。
到着する頃には雨が小止みになり
レッスン開始時間には雲が薄くなりところどころ青空も・・・。
ビッケって本当に『晴れ犬』です。

でも、降り続いていた雨のために
グランドには水が浮いています。
先生にも「どうしますか?」と聞かれたので
伏せでドロドロになるのはキツイな~と思ったので
「今日はオビなしでアジだけでお願いします」と伝えました。

グランドの状態が悪いのは先生が長靴を履いていることでも
よ~く伝わると思いますcoldsweats01

前回のレッスンで暗闇トンネルを拒絶したビッケ。
今日のシーケンスで黒いトンネルを見事に拒絶bearing
先生が入口を塞ぎに来たらしょうがなく出口へ・・・。

トンネルの中に水がたまっていたので
中に入るのを躊躇したのかもしれません。

まだまだトンネル嫌がってます。

1台目のハードルを跳ばせたらリアスイッチ。
まだトンネルで止まってしまってますbearing

やっとトンネルにすんなり入るようになり、この後
コースが少し長くなってビギナークラスのコースに近づきました。
が、ここでビッケの天敵bullettrain新幹線が・・・。

やっぱりやってくれましたshock
オビをやってないので新幹線来たら怖いな~と思っていましたが
呼び戻しが効いて、コースに戻ったのでこっちがビックリsign01
先生も後ろで「おいでsign01・・・そうそうsign03」と戻ったビッケを
褒めてくれてますup
その横でパパが「逃走~。お、続きやる」と面白がってますgawk
でも、同じハードル2回跳んでるので競技会だと失格ですよsad

2台目のハードルで踏み切りが合わなかったのか
ちょっと変な跳び方になってますがビッケ頑張りました。
私の足がついて行かなくなったのがバレバレで
先生に「そこから走って、GO、GOsign01」と発破をかけられましたcoldsweats01

最後の走りはビッケもコースを覚えた?のか
とってもスムーズに走れましたhappy01

結局、走りまわったビッケの足やお腹はドロドロ・・・。
これならオビやっても一緒だったかなsign02bleah

|

« キラキラと・・・ | トップページ | レベルアップ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラと・・・ | トップページ | レベルアップ♪ »