« ビギナーズラック♪ -アジ練習会編- | トップページ | Merry Christmas ♪ »

2009年12月23日 (水)

ビギナーズラック♪ -忘年会編-

忘年会は温かいお鍋を囲んで和気あいあいnote
しゃぶしゃぶ、すき焼き、もつ鍋とあり、私はすき焼きの席へ。

200912237

お肉やお寿司が食べ放題で、ほんとお腹いっぱいになりましたdelicious

同じテーブルにはモニパンかーちゃんさん、もちぇな。さん
そしてI先生とたっくん。

もちぇな。さん、モニパンかーちゃんさんから
「ビッケちゃん、いい走りしてたね」
「レッスン順調に進んでるね」と褒めてもらい、先生からも
「ビッケはアジがどういうものか分かってきたみたいだね」とheart02

さらに「2月の中部ブロックではビギナーもあるから
それにも出てみるといいよ」とも言ってもらいました。
3月のデビューを考えていましたが、少し早まるかもup

そうそう。
モニパンかーちゃんさんに、ビッケの走りはアジを始めた頃の
フィガ兄ちゃんの走りに良く似てる、と言われました。
それならもっと上手になれるよね、ビッケはね・・・coldsweats01



忘年会でのメインイベントは、練習会の各クラス上位3名による
『レッスンチケット争奪ダーツ』
ビッケのおかげで挑戦権(4投)をもらいました。

ダーツなんてやったことないけど
練習後の第1投がなんと、的のど真ん中にsagittarius
やんややんやの喝采を受け、残りの3投も的にあたり
全部で¥9,000分のレッスンチケットをGETbell

なっこさんの真似してビッケの時給に換算してみたら・・・
¥1,975,610dollar
ビッケ、あんたは親孝行な子だね。

またこれからもレッスン頑張ろうね。
今年のスクールは今日でおしまい。
来年は競技会デビュー目指して頑張りまっすsign03

|

« ビギナーズラック♪ -アジ練習会編- | トップページ | Merry Christmas ♪ »

コメント

がんばってますねー。

でも、ビッケにはしゃぶしゃぶなし? ^m^

投稿: 怪長 | 2009年12月24日 (木) 12時23分

☆怪長どの
ビッケ頑張ってますよ~wink
昨日はごちそうお預けだったけど、今日クリスマス会しましたcake

投稿: ビッケママ | 2009年12月24日 (木) 23時17分

アジを始めた頃のフィガロの走り・・・


(それって褒め言葉じゃありませんから・・・爆)


投稿: なっこ | 2009年12月25日 (金) 04時00分

☆なっこさん
いえいえ、フィガ兄ちゃんに憧れて始めたアジですから
私とビッケにとっては一番嬉しいことなんですwink

ビッケの走りは今のところ爆走系ではないけど
私の足がついて行けずに、かなり怪しい・・・coldsweats01
でも、最初みたいに足パンパンってことはなくなって来ましたgood

投稿: ビッケママ | 2009年12月25日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビギナーズラック♪ -アジ練習会編- | トップページ | Merry Christmas ♪ »