« 雪・雪・雪・・・(^_^;) | トップページ | 一夜明けて・・・ »

2009年12月20日 (日)

もう笑うしかありません♪

今日の帰宅時の様子snow
昨日私が45cmの深さの雪かきして、
さらに今朝パパが35cmくらい雪かきして
シャッターの前の雪をなくしておいたのに・・・。
また60cm以上積もってますshock

200912191

車がスタックしてしまったわけではなくて
家の横の道路にはみ出さないようにわざとスタックさせました。
このあと、車の周囲と下周りの雪を掘って車庫へ。
後でパパが帰って来た時に車を停めるスペースを確保するために
またまた1時間半の雪かきbearing

その間ビッケは・・・

200912192
2階の窓からじ~っとママの監視活動。

200912193
時々「ボクも外に出して~sign03」と抗議の大ジャンプを繰り返します。
この界隈では有名なビッケのジャンプ。
散歩してると宅急便のお兄さんにも
「あ、窓でジャンプしてる犬」と言われるほどですからsmile

我が家は国道のすぐ横で、このジャンプを渋滞中の車窓から
みんな見ています。
「すげ~テンション上がってる~~」とみんなにウケてて
イライラする渋滞の癒しになっていたようですnote

200912201

東海北陸道が通行止めのため、国道156号線は大渋滞。
日付変わって0:15頃でもまだこんなに車が・・・sad

みんなお疲れでしょうけど、事故には気をつけて帰ってくださいね。



<追記>
今日の雪かき効果
BMI 20.5   体脂肪率 23.2%  内臓脂肪 レベル2

ここ最近ではどれも一番数字が小さくなりました~scissors

|

« 雪・雪・雪・・・(^_^;) | トップページ | 一夜明けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪・雪・雪・・・(^_^;) | トップページ | 一夜明けて・・・ »