« つるっつる散歩 | トップページ | よいお年を♪ »

2009年12月29日 (火)

やっぱりうちの子♪

お散歩から帰った後のお昼ごはんは温かいそうめんnoodle
麺類が好きなビッケにもすこしだけおすそ分け。

麺類好きの私達に似て、ビッケも麺類が大好き。
そうめん、うどん、ラーメン・・・どれでもいけますgood



この間シャンプーした時に、マイクロバブルのお風呂spaに入り
「ビッケちゃん、お風呂大好きで気持ちよさそうに寝てますよ」と
トリマーさんが教えてくれました。

パパにこの話をしたら
「やっぱりうちの子だな、お風呂で寝るなんて」
と笑ってました。

顔に水がかかるのは嫌いなのに
お風呂が大好きだなんて変な子~~~bleah

|

« つるっつる散歩 | トップページ | よいお年を♪ »

コメント

やっぱり子は親に似るっていうから♪

ラブとお父さんはいつも同じ格好で寝てます☆

投稿: M姫 | 2009年12月30日 (水) 21時51分

☆M姫ちゃん
ラブちゃんとパパさん、いつも「へそ天」ですかsign02smile
きっとM姫ちゃんがダイエット成功したらラブちゃんも痩せるねnote

投稿: ビッケママ | 2009年12月30日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つるっつる散歩 | トップページ | よいお年を♪ »