« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | ビッケ孝行の1日 »

2010年1月 2日 (土)

ビッケ初ドライブ

年末年始は6連休・・・のはずですが
30日は職場の日直で仕事、31日は年越しの準備
明けて1日は雪かきに新年会と
ず~っとほったらかしにされたビッケbearing

2日はいつもパパのお姉さん一家が来るのですが
今年は姪っ子が熱を出したのでキャンセル。
でも、甥っ子が義母のお節料理を楽しみにしているので
パパと一緒に届けることにしました。

ホントなら今日もほったらかしにされるところだったのに
一転してドライブに行くことになったビッケ。

50kmほど南の関市は雪もほとんどなく道路も乾いています。
久しぶりに足もとが濡れるのを気にせずに
パパも一緒のお散歩ができてビッケは大喜びでしっぽフリフリnote

帰りに立ち寄ったカインズホームのペットショップでは
シェルティ大好きというご夫婦にたくさんなでなでしてもらい大満足。

201001021

今はなんか嬉しそうな顔してスヤスヤ寝ています。
楽しい夢でも見てるのかなsign02

|

« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | ビッケ孝行の1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末ジャンボ宝くじ | トップページ | ビッケ孝行の1日 »