« 添い寝 | トップページ | アジ用シューズ »

2010年1月24日 (日)

トンネル拒絶症

再発してしまいましたcrying

今日のコースは障害数が16と多い。
昨年末の練習会でビギナー2を走った時が障害数16。
それ以来の長~いコースでした。

201001231

トンネルの入り口が隣り合っているためにどうハンドリングするか
スタート直前まで悩みました。
結果としてその迷いがもろに出てしまい、
ビッケをトンネルにスムーズに入れられない。weep

入るかと思うと立ち止まったり、入ったのに出てきてしまったり、
私が自分で走るのに精いっぱいでハンドリングが雑になってた。
先生からも「トンネルに入れる時はもっと低く」と言われたけど
うまくできないdowndowndown

「この子はもともとトンネルそんなに得意じゃないので
 後ろから押しこむつもりでもいいから」と再度指導が。

でも、トンネルを目前に止まって脇に逸れて拒絶しまくり
その後のハンドリングもボロボロ・・・shock
挙句にハードルも拒絶したりでもうグチャグチャでした。

今日は「よし、できたsign03」という感じがまったくなくて
ビッケも不完全燃焼だったのでしょう。
帰りの車の中でもとっても機嫌悪かったですpout

ここ何度かすんなり走れることが多かったので
ちょっと油断していました。
ビッケ、ゴメンネheart03
ママ、もっと練習するからね。

|

« 添い寝 | トップページ | アジ用シューズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 添い寝 | トップページ | アジ用シューズ »