« トンネル拒絶症 | トップページ | 踏むな~ »

2010年1月24日 (日)

アジ用シューズ

先週水曜日のレッスンの時
杏仁ママさん、ごん太くん&かん太くんのママさんに
競技会の会場のことを聞きました。

足元は芝生で普通のトレーニングシューズだと滑るかも、と。
お二人の足元はいずれもサッカーのスパイクシューズsoccer
これは競技会までにシューズを用意しなきゃ、と思いました。

土曜日のレッスン前にいつも行くイオンのスポーツ店へ。
なっこさんのブログにも書いていたけど
やはりレディースのシューズはなく、ジュニア用になりましたcoldsweats01
adidasとNIKEのものを2足履いてみて
NIKEのが幅広な私の足にも合ったのでこれを購入しました。

201001241

本当はその日のレッスンから履こうと思ったのですが
スクールの方は雨が降ってて、さすがに初日からドロドロは・・・bearing
ということで、シューズのデビューは次回までお預け。

シューズを買った後、競技会の会場までのルートを下見。
長良川の堤防道路沿いで分かりやすい。
これで当日迷うことなく行けそうですrvcardash

|

« トンネル拒絶症 | トップページ | 踏むな~ »

コメント

私は、アジのことは全く分かりませんが
競技会には、サッカーシューズを履くんですね。かっこいいですね。
うちには、沢山このシューズがありますよ~
競技会、頑張って下さいね!!

投稿: towamama | 2010年1月27日 (水) 00時03分

☆towamamaさん
ハンドラーはぐっと踏み込んで方向転換したりするので
底が平らなシューズでは滑るんだそうです。
特に芝生の上だとスパイクじゃないと転ぶこともあるとか・・・。

towamamaさんのとこにはシューズがたくさんあるんですかsign02
買う前に相談すればよかったかな~coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年1月27日 (水) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トンネル拒絶症 | トップページ | 踏むな~ »