« デビュー戦・・・・・・玉砕!!(爆) | トップページ | 嬉しかったこと♪ »

2010年2月27日 (土)

競技会の会場で

今日は久々に下関に住むフィガ兄ちゃんに会えました。
昨年11月にドラゴンハットで会った時に、なっこさんと
『次は岐阜でね~note』と約束したのが実現しましたscissors

朝一番で競技のあったビッケの応援に駆けつけてくれたなっこさん。
あえなく玉砕したビッケのところに来て
「初めてだったからこの雰囲気に慣れなくて怖かったんだね。
 もう大丈夫だよ。抱っこしてあげるね。」と
ビッケに声をかけてくれました。

ビッケったら、なっこさんに抱っこされて大人しくしてるし~。
「ボクの気持ち分かってくれてありがとうsign01」とでも思ってるのかな?

その後、ビッケのリードを持ったまま
なっこさんはどんどん歩いて行きます。
「あれ~、どこ行くのsign02」と思いながら一緒に歩いていましたが
途中からその意図が理解できたので、
「ビッケ、あんたは今から『フィガロ』だよ」と言い聞かせながら
一緒について行きました。

案の定、なっこさんが向かったのは一緒に遠征してきた
福岡のスクール仲間のところ。
一番おかしかったのは、向こうの先生がビッケに向かって
「フィガロ」と声を掛けたこと。してやったりsmilesign03
それくらい、フィガ兄ちゃんとビッケは良く似てます。

これまで何度か会ってるかの姉さんは
「ビッケちゃんheart02」とすぐに分かったみたい。



次はいつまた会えるかな~、って思っていたら
なっこさんが「来月の末に山口に来ればいいのに」と
悪魔のささやきを・・・・・・coldsweats02

あ~角島にもまた行ってみたいし、瓦そばも食べたい。
でもなぁ、パパがお休み取れそうにないし・・・。



う~~~んdowndowndown 悩むなぁthink

|

« デビュー戦・・・・・・玉砕!!(爆) | トップページ | 嬉しかったこと♪ »

コメント

お疲れさまでした。

さっき帰りました。
もっとゆっくりして帰るのかな~って
思ったけど、2人運転だったので一気に
帰って来れました。
(私はほとんど助手席だけど)

ほんと2人だったら楽ですよ~
パパのお休みむりやり取ってぜひぜひ。

下関インターからなら私の車で一緒に
行けるのに、そこまでの距離が・・・ながい。

投稿: なっこ | 2010年2月28日 (日) 11時17分

☆なっこさん
お疲れさまでした~sign03
運転の交代要員がいるってだけで安心感がありますよね。

ビッケも2年前の3月に角島に行ってるんですよ。
山口まで夜中にアップダウンの激しい中国道をひた走りました。

でも、スクールに山口の申し込み用紙無かったかも・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年2月28日 (日) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビュー戦・・・・・・玉砕!!(爆) | トップページ | 嬉しかったこと♪ »