« いよいよ明日 | トップページ | 競技会の会場で »

2010年2月27日 (土)

デビュー戦・・・・・・玉砕!!(爆)

今日はビッケのアジリティー競技会デビューの日でした。

でも、戦わずして玉砕shock
ハードル1つも跳ばずに、いや、1番目のハードルを逆跳びして
あっけなく『残念ながら失格です』のコール。

ビギナークラスは失格しても最後まで走って良いのですが
ビッケはまったく走る気なしsign03
自主的にゴールの出口にショートカットしてましたgawk

競技会場の雰囲気に慣れる前に、と言うか、
夕方までずっと慣れずに大騒ぎして終わってしまいましたsweat01

みんなに『最初だから仕方ないよ』と次に向けての
励ましの言葉をたくさんかけてもらいましたが
次からは「またなの~sad」になっちゃうかも・・・think

でも、最初からうまくいきすぎて後から凹むより
最初に凹んで這い上がる方がいいかな?と
都合良く解釈しておくことにしますnote



次は3月21・22日の2days。
会場は今日と同じなので、早めに慣れさせるように頑張ろっとhappy01

|

« いよいよ明日 | トップページ | 競技会の会場で »

コメント

ビッケちゃん、そしてビッケママさん、お疲れ様~!

あれだけレッスンでバッチリだったビッケちゃんだから、絶対コタロウみたいな結果にはならないだろうと思っていたのに、びっくりやらおかしいやら・・・・。

コタママちょっと安心・・・なあんてね。happy01

またお互いスタート地点から頑張りましょうね。

投稿: コタロウのママ | 2010年2月28日 (日) 20時42分

ビッケちゃん、デビューはほろ苦になってしまいましたか。
今回は2人とも仕事でしたが、3月は21・22日はばっちりお休みになってます。
今度は応援に行くぞー
ビッケちゃん&ママさん 頑張ってね!!

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年2月28日 (日) 20時50分

☆コタママさん
コタ兄ちゃんとビッケ、
見た目だけじゃなくやることまで良く似てるようで・・・smile

会場でやはりシェルティを3代飼ってるという方が
「風の音やちょっとしたことで怯えたりするシェルティだから
 怖がりさんは環境が変わると大変だけど頑張ってnote
と声を掛けてくれました。

スクールのシェル組の先輩からもアドバイスもらったので
次回に少しでも行かせるように頑張りますsign03

投稿: ビッケママ | 2010年2月28日 (日) 21時40分

☆ちゅみちゅみさん
平田リバーサイドパークはお天気が良ければ
とっても気持ちのいいところなので
ピクニックのつもりで来てください。
決してビッケに期待しないように・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年2月28日 (日) 21時41分

まずはデビュー戦、おめでとうございますshine
今回は予想外の展開でしたね!
でも最初から上手く行くより、こういうことがあったほうが、
次回又その次と上手くいったほうが喜び倍増かもしれませんよ。
その会場に立てただけでも、すごいですよ。
これからもがんばってくださいrock

投稿: そら&りきママ | 2010年2月28日 (日) 23時19分

☆そら&りきママさん
ありがとうございますnote
結果は、そうなってほしくない・・・と思っていた通りになりましたshock
先輩たちから「JKCにたくさんお布施しないとうまくならないんだよ」と
教えてもらいました。
たった1回のお布施ではダメってことですねcoldsweats01

アジリティ初めて5ヶ月ですから、まだまだこれからですsweat01

投稿: ビッケママ | 2010年2月28日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 競技会の会場で »