« 走れば走るほど・・・ | トップページ | 競技会に向けて・・・ »

2010年2月10日 (水)

3歳になりました♪

今日はビッケの3歳の誕生日。
アジ練から帰って、パパとママでお祝いしましたbirthday

ビッケの実家・靖柳庵ファミリーからも
お祝いのメッセージカードが届きましたhappy01

201002101

横から微妙にフレームインしてるビッケの鼻・・・。

201002102

パパとママが撮影してる間、「伏せ、アゴsign01 待てsign03」で
じ~~っと待ってますsmile

201002103

やっと正面に回ってクンクンheart02
ビッケ、猫背catになってますよ、犬なのに・・・despair

201002104201002105

早く食べたい~~~impact

201002106

一口食べてみて、美味しい~~~delicious
これこれ、顔にケーキのかけらついてますよ~coldsweats01

201002107

ケーキの量が多いので今夜は半分ね。
はい、これが最後のイチゴだよ。あとはまた明日note



大きな病気もせず、今日まで元気に育ってくれてありがとうheart01
最近ママの言葉がよくわかるようになったよね。
じ~っと耳を傾けてる姿がとっても可愛いよheart04

いつも長い時間一人で留守番してるけど
お利口で待ってくれてママは嬉しいよ。
帰ってきた時に大喜びで迎えてくれるビッケが大好きheart02

スクールに通い始めてアジリティをするようになって
ビッケと一緒にいる時間が長くなってママは楽しいよ。
これからもいっぱいいっぱい一緒に楽しもうねnote



妹、弟の千夏ちゃん、カイくん、メイちゃんもおめでとうheart01
そして、シェル友で同じお誕生日のひめちゃんもおめでとうheart01
みんなこの1年、素敵なことがありますようにsign03

|

« 走れば走るほど・・・ | トップページ | 競技会に向けて・・・ »

コメント

ビッケ、誕生日おめでとー(^^

3歳ですかー、まだまだ若いですね。でもあっという間のような気もするし。

今年はアジ表彰台がんばってね。

投稿: 怪長 | 2010年2月11日 (木) 10時56分

☆怪長どの
ありがとうございますheart02
ついこの間、靖柳庵さんのところから郡上へ
連れてきたばかりのような気がしてましたが
もう3歳になりました。でもまだまだ子供ですcoldsweats01

表彰台ですかsign02
まだみんなが競技やってる間に
こっそり一番高いとこに登ってみよっかなsmile

投稿: ビッケママ | 2010年2月11日 (木) 12時53分

ビッケ君、お誕生日おめでとうございますbirthday
3歳になるのですね~
まだまだ若い!って感じですね。
アジ競技会にもチャレンジするし、楽しい1年になることを祈ってます。

そらは今月で5歳になります。
もう5歳って感じですwobbly

投稿: そらりきママ | 2010年2月11日 (木) 16時55分

☆そらりきママさん
ありがとうございますshine
ビッケのほうがりきちゃんよりちょっとお兄さんです。
そらちゃんとお誕生日2週間違うんですね。
ということは、うちと一緒で4~5月に病院代がかさみますねdollar

ワンは3歳から6歳くらいまでが一番活動的な時期なのかな。
ビッケと一緒に色々と楽しみたいですnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月11日 (木) 18時04分

ビッケくん、お誕生日おめでとう~
3歳も楽しい事いっぱいありますように。

美味しいケーキ食べられて幸せですね。
大人しく待っている姿、可愛い♪

そうそう、ビッケくんの通っているスクールに大阪のお友達も通っている事が発覚しました。
シェルティとスムースボーダーの子です。

投稿: じゅんちゃん | 2010年2月11日 (木) 18時28分

ビッケくんheart04お誕生日おめでとーsign03

ケーキはおいしかったですかcake
おりこうさんに待って、イチゴを食べてる姿がなんともかわいいねnotes
3歳の1年、楽しいことやうれしいことがいっぱいあるといいですねscissors

また、ひめとショコラと遊んでねshine

投稿: yama1 | 2010年2月11日 (木) 18時55分

☆じゅんちゃん
ありがとうございますheart04
HIKARIくんより一足先に3歳になりました。
ケーキはちょっと味見したのですが、結構甘くてびっくりsign01
でも、ご飯半分にしておいたので大丈夫かなhappy01

なんとflair スクールにお友達がいるんですかsign02
私とビッケはアジ歴浅いのでスクールの皆さんの
顔と名前がまだまだ一致してませんsweat01
シェルティは結構名前教えてもらったのですが誰かな~think

投稿: ビッケママ | 2010年2月11日 (木) 19時19分

☆yama1さん
ありがとうございますnote
ケーキもイチゴも待たせておかないと
カーペットの上にまき散らしながら食べちゃうんです・・・sad
この1年でちょっと落ち着いてくれるといいなheart01

また遊びに行きますねhappy01

投稿: ビッケママ | 2010年2月11日 (木) 19時22分

ビッケ君、3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキに苺でお祝い~良かったね(*^^)v
ケーキをガン見してペロッてするビッケ君のお顔がなんとも可愛いですね~(笑)

弟妹も分かっているなんて羨ましいです!
みんな元気に3歳も楽しく過ごせるといいですね~(^o^)/
競技会も頑張ってね!!

投稿: ラーまあママ | 2010年2月11日 (木) 21時37分

ビッケちゃん 3歳お誕生日おめでとうheart04
アジリティも頑張っていて、充実した
毎日ですね♪
それにしても、ケーキおいしそう、
いちごもたっぷり、
とても、楽しいお誕生日でしたねlovely
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年2月11日 (木) 22時11分

☆ラーまあママさん
ありがとうございますribbon
ケーキを見つめる視線が怖いくらいですよねcoldsweats01
最近、食い意地が張ってきたようで食べ物から目を離しません。
今日も、テーブルの上に「鬼まんじゅう」を見つけたら
もうそこから離れませんでしたsweat01

ビッケ達兄弟は友人が個人でブリードしたので
パピー時代の4匹揃った写真もたくさんあるんですよheart02
またお里帰りしたいな~note

投稿: ビッケママ | 2010年2月11日 (木) 22時11分

☆リサパパさん
ありがとうございますheart02
アジリティは運動もできてコミュニケーションもとれるので
始めてよかったと思いますflair

いつかはリサママさんのように手作りのごちそうを・・・
と思いますが、不器用な私にはむずかしいですcoldsweats01
ビッケもフルーツが好きなので毎日欠かさず食べてますapple

投稿: ビッケママ | 2010年2月11日 (木) 22時17分

ビッケちゃん誕生日おめでとう♪
まだまだ3歳なんてうらやましい~

本当にお里帰りができるなんて
幸せですね。
兄弟とつながりがあるって楽しみ。

ダンクゥの兄弟とも再会したいです。

投稿: なっこ | 2010年2月12日 (金) 00時43分

☆なっこさん
ありがとうございますheart04
3歳になってもまだまだ落ち着きなくって・・・coldsweats01
でも、あっという間に1年が過ぎて4歳、5歳になるんでしょうね。

兄弟の所在がわかってて近況がわかるので嬉しいです。
これからは、遠征&お里帰りをするのが楽しみですnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月12日 (金) 07時42分

ビッケちゃん、3歳のお誕生日、おめでとうございま~すpresent

パパさんとママさんの愛情いっぱいもらって、本当に幸せ者ですね。

コタ兄さん、アジデビューずっこけちゃいましたが、ビッケちゃんは頑張ってねーnote

投稿: コタロウのママ | 2010年2月12日 (金) 19時20分

☆コタママさん
ありがとうございますheart01
ビッケは私たちの宝物ですshine
この子がいるおかげで毎日充実しています。

コタ兄さん、ホント笑撃的なアジデビューでしたねhappy02
あぁ、出陳料が・・・moneybag

投稿: ビッケママ | 2010年2月12日 (金) 21時05分

ビッケお誕生日おめでと~♪

ビッケはパパとママに愛されて大事にしてもらえて、ここのおうちの子になって幸せだねo(^-^)o

これからも元気でずっとパパとママの側にいるんだよ~♪


パパとママも、ビッケがいてくれて幸せですね☆

ビッケのために、パパとママもずっと元気で、ずっとビッケのそばにいてね(*^o^*)

投稿: M姫 | 2010年2月12日 (金) 21時26分

☆M姫ちゃん
ありがとうね~shine
ビッケもうちの子になって良かったって思ってるかなsign02
いつも一人で留守番の時間が長くてかわいそうなことしてるけど
けなげに待っててくれるビッケがホントに愛おしいconfident

みんな元気でず~っと一緒にいたいですheart02

投稿: ビッケママ | 2010年2月12日 (金) 23時22分

遅くなりましたが、ビッケちゃん お誕生日おめでとうbirthday
ビッケちゃん、とっても美味しそうなケーキでお祝いしてもらっていいなぁ~

もうすぐ、アジデビュー頑張ってね!!

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年2月13日 (土) 19時54分

☆ちゅみちゅみさん
ありがとうございますnote
ケーキのブルーベリーソースが偶然にも誕生石のアメジスト色ring

はんちゃんも今年3歳ですね。
HIKARIちゃんもそうだし、同い年のお友達がいるって
なんだか嬉しいですheart02

アジデビューが今月末に迫ってますが、
今日の練習でちょっと凹みましたsad

投稿: ビッケママ | 2010年2月13日 (土) 21時48分

遅くなってしまいまいたが
ビッケくん、お誕生日おめでとうbirthday
いつもお利口さんでお留守番出来て
良い子ですね~
素敵な一年になりますように!

アジも頑張って下さいね。

投稿: towamama | 2010年2月14日 (日) 16時02分

☆towamamaさん
ありがとうございますribbon
ビッケは小さいころからお留守番せざるを得ない環境だったので
今も頑張って自分の役目を果たしてくれてますheart04

楽しくアジを続けていけるように頑張りますnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月14日 (日) 22時13分

ビッケ兄さん、お誕生日おめでとう!そしてお祝いありがとう。お祝い遅れてごめんなさいね。素敵なケーキですね。メイはシフォンケーキと牛刺しでお祝いしましたよ~。翌日、フード以外の食べ物にお腹がビックリしてしまいましたけど、大喜びでした。ろうそくを観て、首をかしげてワンワン吠えてました。

投稿: おせんべ中毒 | 2010年2月15日 (月) 10時03分

☆おせんべ中毒さん
メイちゃん、牛刺し食べたんですかsign02coldsweats02
ビッケにはまだ生もの食べさせたことないです。
というか、私が生もの苦手なんですよ・・・bearing

来年はうちもろうそく立ててみようかなnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月15日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走れば走るほど・・・ | トップページ | 競技会に向けて・・・ »