« 競技会の会場で | トップページ | 証拠写真 »

2010年2月28日 (日)

嬉しかったこと♪

ビッケのアジ競技会デビューに向けて
昨年「東海わんわんオフ会」で知り合いになったお友達から
たくさん激励のメッセージを頂きました。

その中で、ビッケのいとこ「HIKARIくん」のママさんである
じゅんちゃんから
「大阪のお友達がビッケちゃんと同じスクールに通ってる」と
教えてもらっていましたが、どなたなのか分からずにいました。

昨日、早めに会場入りしてビッケを散歩させていたら
見覚えのある方がニコニコ近づいて来て
「じゅんちゃんのお友達の“しぇるまる”ですheart02」と・・・。

な~んとsign01ビッケがスクールに見学に行った時、そして
初めてレッスンに行った時にも気さくに声を掛けてくださった
Oさんご夫妻の奥様でした。

Oさんのボーダーコリー「マリちゃん」もビギナークラスで
同じリンクで走りましたよ~。
あ、ビッケは走ってないんだったsweat01sweat01sweat01

わんこつながりのお友達がまたつながるって嬉しいnote



そして、午後にはなんと「華のおっとー」さんが華ファミリー代表の
シェルちゃんと一緒に陣中見舞いに駆けつけてくれましたhappy01

ビッケの玉砕を聞いて
「やっぱり最初だからね~。色々恥かきながら慣れればいいよ。」と
ご自身もフリスビー大会でなかなか思うようにいかなかったことを
教えてくれました。嬉しかったheart01



応援してくださってる皆さんに
少しづつ良い報告ができるように頑張りますsign03

|

« 競技会の会場で | トップページ | 証拠写真 »

コメント

ビッケママさん&ビッケくん、お疲れ様でした!
やっぱり競技会って独特の雰囲気というのがありそうですね。

しぇるまるさん、分かったみたいで嬉しいです♪
教えてくださり、ありがとう~
ビッケくんとの繋がりはないのですが、しぇるまるさんのココちゃんとHIKARIも いとこなんですよ~

次回も応援してます。
楽しい競技会となりますように!

投稿: じゅんちゃん | 2010年3月 1日 (月) 20時05分

☆じゅんちゃん
競技会、ビッケは初めてで大変だったけど
私は検分の時だけでもリンクの中を走れたのが
「アジラーになったんだnote」と実感できて嬉しかったです。

しぇるまるさんの旦那さんは同じシェルティということもあって
「お前、ゴージャスコートやな~sign01
 でも、アジやるにはちょっと肥えとるなdown」と
ビッケに色々話しかけてなでてくれました。
ビッケもそれが嬉しかったみたいですheart02

いとこのいとこも同じいとこみたいなもんですよねwink
今度レッスン一緒になったらココちゃんにご挨拶しなきゃsign03

投稿: ビッケママ | 2010年3月 1日 (月) 21時53分

こんにちは! 土曜日はお疲れさまでしたwink
実は こちらのブログに時々お邪魔してましたbleah
でも じゅんちゃんとお知り合いというのは最近知ったんです。
これからも よろしくお願いしますねnote

初めての競技会 足場は悪いし 風が強くて 大変でしたね。
ビッケちゃんは風もいやだったのかな・・・?
お互い 悲しい結果でしたねcoldsweats01

3月の岐阜2日間 私たちも参加しますnote
一緒にガンバロウrock


 

投稿: しぇるまる | 2010年3月 1日 (月) 22時56分

☆しぇるまるさん
きゃぁ~~~sign01いらっしゃいませheart04
なんと、前から遊びにきてくださってたんですかsign02 嬉しいですhappy01
じゅんちゃんの日記でスクールの場所をお知らせしたお陰で
思いがけず世の中せまくなりましたwink

競技会でビッケが気になったのは風じゃなくて
リード係のお姉さんが走りまわってたからなんです。
新幹線を始め、動くものが気になって仕方ないもので・・・weep
マリちゃんは途中でdownでも、最後まで走れたから
いい経験ができましたね。
ビッケはとっても後ろ向きでした・・・shock

岐阜2daysではハードル跳べるように頑張りますsweat01

投稿: ビッケママ | 2010年3月 1日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 競技会の会場で | トップページ | 証拠写真 »