« 白い毛っていいな♪ | トップページ | 男同士!! »

2010年2月20日 (土)

ラッキーな日

今日、ママあてにこんな物が届きました。

201002201

ヱビスビール発売120周年を記念して
1200組限定で抽選販売をした『ラッキーヱビスセット』good

くじ運は強い方じゃないけど、先月購入権GETのメールが届き
注文しておいたものです。

201002202

ラッキーヱビスって知ってますかsign02
市販のヱビスビールの中に、およそ600本に1本の割合で
恵比寿様が背負っている篭にも鯛が入っているラベルがある
というレア物なんだそうです。

今回はそのラッキーヱビスラベルの4本セット、さらに
ワイングラスで有名なRIEDEL社のビアグラス2個セット。

201002203

『YEBISU』のロゴが入ってて、脚には『RIEDEL』のロゴも。

今夜はさっそくこのグラスで乾杯しましたが
容量が500mlと大きいので350ml缶では
ビールと泡の黄金比7:3にぎりぎりでしたcoldsweats01



今日は、スクールがお休みだったので
ビッケと一緒に『グリーンジャンボ宝くじ』を買いにドライブ。
年末ジャンボで1万円の当たりくじを選んでくれた
岐阜市内某所のおばちゃんの窓口にまた行ってきました。

換金する時におばちゃんは
「あら~、1万円と3千円も入ってたのね、おめでとう~sign01
 今度はもっと大きく当たりますようにsign03」と言ってくれました。

ラッキーヱビスが届いた日に買った宝くじ。
どうか当たりますように・・・confident

|

« 白い毛っていいな♪ | トップページ | 男同士!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い毛っていいな♪ | トップページ | 男同士!! »