« 健康診断 | トップページ | 暴れた後は・・・ »

2010年2月 7日 (日)

家での悪ガキぶり・・・

臆病なビッケは外ではビビりまくりで
「大人しいですね~」と多大な誤解を皆さんに与えていますcoldsweats01

家ではいかに大暴れしているかをばらしちゃおう~~っとsign03smile

宅急便、郵便局、自転車、子供・・・などを窓の外に見つけると
こんな風にわんわんガウガウ大騒ぎになります。
ちなみに、今日はパパが外で雪掻き中。

お陰で窓の桟や壁はこんなことになってます。

201002071

塗装は剥げて角は丸くなり、どうするんでしょうね、ビッケcrying
以前窓の下まで来るレースのカーテンを掛けていた時は
爪でビリビリにされてしまったので、
丈の短いデザインカーテンに替えました。
それからはカーテンの被害はなし。(笑)


でも、このビッケのジャンプ、ご近所では有名で
通るたびにジャンプを見て喜んで行く人多数。
ケガしないでくださいよ~sweat01sweat01

|

« 健康診断 | トップページ | 暴れた後は・・・ »

コメント

すご~い、ビッケ君!
ジャンプ力、そらも結構すごいけどビッケ君ほどの
パワーなないかも…
外から観てる人は確かに楽しいでしょう。
私も通り過ぎる時に、絶対に見てしまうでしょう!

投稿: そら&りきママ | 2010年2月 8日 (月) 01時10分

☆そら&りきママさん
ソファーを窓際に置いてしばらくした頃からずっとこの調子なので
ソファーのスプリングも背もたれもへたってますdown

とにかく、ケガしないでね~とそれだけです。

投稿: ビッケママ | 2010年2月 8日 (月) 07時49分

お久しぶりです。爆笑。さすが兄妹!ジャンプしまくりな姿が双子のようですっ。うちもカーテンびりびりです。取り替えようと思ってるところです。なんどガラス吹いても、足跡とメイの唾液で
真っ白です。しくしく。

投稿: おせんべ中毒 | 2010年2月 8日 (月) 12時48分

ひゃ~~~ビッケ君のジャンプ力ったら!!
杏と一緒ですねぇ(^_^;)
そのうち足の骨でも折るのでは…と心配になります。
そうそう外では大人しいと言われるのですよね~ビッケ君のこともそう思ってましたけど(笑)
窓の桟の角が丸くなるほど飛んでいるんですね~
ラッキーがちょっとやらなくなったと思ったら杏が来て…今後どうなる事やら(*_*;
本当に宝くじが当たったらわんこと暮らす工夫がいっぱいの理想の家に住みたいです(^_-)-☆

投稿: ラーまあママ | 2010年2月 8日 (月) 13時34分

☆おせんべ中毒さん
あらまsign01メイちゃんもでしたかcoldsweats01
こんなに狂ったように跳ねまくるのはビッケだけかと思ってたけど
実は血筋だったのかなsign02smile

千夏ちゃんも玄関の前で走り回ってたからたぶんそうかも。
となると、カイが兄弟姉妹の中で一番おとなしいのかもねnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月 8日 (月) 20時31分

☆ラーまあママさん
杏ちゃんもでしたか~coldsweats01
この窓は2階で下はすぐに国道156号線なので
万が一留守中に窓が割れでもしたら・・・と思うと
ソファーの位置を変えた方がいいのかな、とも思います。
でも、留守番中にお外を見る楽しみを奪うのが可哀想で
結局そのままになってますbearing

あ~私に宝くじが当たるのはいつなんだろうdowndowndown

投稿: ビッケママ | 2010年2月 8日 (月) 20時35分

うわ~っ、すごすぎる。噂では聞いていましたが、実際こんなにすごいとは驚きです。

天井まで駆け上がりそうな勢いですねsign03

やっぱりビッケちゃん、アジやらないともったいないです(≧m≦)

投稿: コタロウのママ | 2010年2月 8日 (月) 21時21分

☆コタママさん
えっsign01コタママさんをもってしても驚く程ですかcoldsweats02
コタ兄ちゃん、セラちゃんのジャンプ力なら
これくらいやってるかと思ってましたが・・・sweat01

でも、こんなにジャンプするのにドッグキャッチできないんですよ。
競技会のゴール後にやりたいんだけどなぁnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月 8日 (月) 22時55分

やりますね~Σ(゚д゚lll)アブナッ !
絶対に窓は開けられませんね・・・

こっちもひめがドタドタ、ワンワンとするので、ショコラが真似をします
ひめがワンワン担当で、ショコラがジャンプ担当なんですdown


投稿: yama1 | 2010年2月 9日 (火) 13時45分

カイも良く飛びますよー。
このビデオのビッケよりももっと高く飛ぶかも…
ちなみに千夏ちゃんも良く飛んでます。

兄弟みんな縦乗り系ですね。

ルル母はあまり飛ばないんですけどね。
父ちゃんの血筋でしょうか…

投稿: 靖柳庵(夫) | 2010年2月 9日 (火) 20時09分

ビッケちゃんのジャンプ
凄い凄い!! 想像以上でした。
今度、生ジャンプ見に行きますね~

ビッケ君のワンワンを聞いて、はんちゃん一人でクルクル&ワンワン大暴れしてましたよ~

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年2月 9日 (火) 21時22分

☆yama1さん
ひめちゃん、ショコラちゃんは役割分担してるんですかsmile
これは今度こっそり見に行かなきゃnote

投稿: ビッケママ | 2010年2月 9日 (火) 22時19分

☆靖柳庵(夫)さん
わぁ~、やっぱりカイもジャンプしますかflair
兄弟姉妹4匹よく似たもんですねhappy01

今年度はお里帰りの予定立てられなかったけど
平成22年度は埼玉の競技会参加を考えてるので
その時は靖柳庵ファミリー全員集合sign01したいですねwink

投稿: ビッケママ | 2010年2月 9日 (火) 22時22分

☆ちゅみちゅみさん
今度お山に行く時はぜひ途中下車してくださいねnote

はんちゃん、やっぱりビッケと反応するところが同じなのかなsign02
一緒に跳びましょ~upupup

投稿: ビッケママ | 2010年2月 9日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 暴れた後は・・・ »