« これでビギナーですか??? | トップページ | 健康診断 »

2010年2月 6日 (土)

マイクロバブル

今日は3週間に1度のシャンプーの日。
これまで割引サービスのある時だけ
マイクロバブルのお風呂に入れてもらってました。

この間スクールから帰って来て足だけ洗ったのですが
その時、ふと気付いたこと。

「あれ?もうすぐシャンプーなのにまだビッケ臭くなってない」

これまでは、シャンプーの日が近くなると犬臭いことがありましたが
今回はぎゅ~っと抱きしめて鼻をうずめてもくちゃくないnote

ビッケがペットショップでシャンプーするようになった頃から
2年半ず~っとお世話になってるトリマーさんに
「マイクロバブルのお風呂に入ると臭くなりませんねhappy01」と話したら
「そう言って下さる方が多いんですよ」と。

犬種によって体臭の多い少ないはあるでしょうけど
ビッケはもともと匂いのあまりない子です。
それがますます臭わなくなったので
部屋の中で飼うにはとっても嬉しいheart01

お風呂に入ってる時も「目がとろ~んとしてますよ」と
ビッケもマイクロバブルがお気に入りのようです。

201012061_2

さらっさらになったよ~sign03  by ビッケ

|

« これでビギナーですか??? | トップページ | 健康診断 »

コメント

いいなぁ~ビッケ★
セレブだねぇ~ママの美容院代より…だね(笑)


マイクロバブルのお風呂はいると体臭とれるの?
すごい!!


じゃ、らぶも~!!…

私らぶの体臭スキなんだった(^_^;)


だからうちのお風呂だけでいいや~(笑)

投稿: M姫 | 2010年2月 6日 (土) 22時48分

☆M姫ちゃん
ふふ~ん、ママも負けずに明日美容院でカットですhairsalon
でも、料金はビッケの半分で済むけどね~smile

マイクロバブルは通販でもシャワーヘッドとか出てるよね。
お家にも欲しいな~。
らぶちゃん、余分な匂いが取れて
もっとらぶちゃんらしい匂いになるかもよwink

投稿: ビッケママ | 2010年2月 6日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これでビギナーですか??? | トップページ | 健康診断 »