« げぇ~・・・(>_<) | トップページ | 模様替え »

2010年3月 6日 (土)

待たせるとダメだなぁ・・・(>_<)

今日はお昼過ぎまでrainでしたが、レッスンの時間には上がって
お陽さまも時々顔を出していましたsun
でも、風が強くて寒いのは前回と一緒。
「座って待て」ではビッケ今日も必死に耐えてました。

今日のオビは「ついて」を重点的に練習。
ビッケが私の横で回りこむのが甘く、膝の横でくるっと回るので
どうしても座る位置が私の前にかぶってしまいます。
これを修正するために何度も何度も一歩動いては「ついて」。
この繰り返しでした。



今日はオビがビッケを含めて2頭、
アジを最近始めたばかりのシェルが2頭、
ビギナークラスが2頭いたので
オビのあとに待ち時間が30分以上ありました。

待たせると集中力が無くなるビッケの悪い癖が
今日もやっぱり出てしまいましたbearing


今日のコース

201003061

オビで「待て」をさせるために新幹線待ちをしている時には
なかなか来ないのに、アジの時には次々来る・・・bullettrainbullettrainbullettrain
それもなぜかトンネル⑦を出たところで来るもんだから
ビッケは迷わず追走dashdashdash
これを3回もやったら、もう集中できませんgawk

201003062

トンネル⑦以降の後半をやり直しても最後のハードルを
すり抜けて行ってしまう。
先生から「最後ちゃんと呼んで」との指示で一生懸命呼んでも
やっぱり⑪を跳ばない。

バックスイッチで押しすぎるのかな?と思って
「私の位置が悪いんでしょうか?」と先生に聞いてみたら
「いや、今日はビッケが分かってない」とのこと。

ホント、この動くものを追走するクセ、どうにかしなきゃ・・・down

|

« げぇ~・・・(>_<) | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« げぇ~・・・(>_<) | トップページ | 模様替え »