« お布施♪ | トップページ | 待たせるとダメだなぁ・・・(>_<) »

2010年3月 4日 (木)

げぇ~・・・(>_<)

夕方仕事から帰ると、いつものようにビッケが
喜びの大ジャンプでお出迎え。

窓から外を見てて私の車が見えたので
さ~っとトイレに駆け込んでし~し~を済ませてました。
ふとクレートの前を見ると、げぇ~っと胃液を吐いた跡が・・・。

居間の畳の上にコルクマットを敷いていますが
ちょうどその1枚にだけ吐いていました。

201003041

きっとこんな感じで寝ているときにげぇ~っとしちゃったんですね。
1枚だけはずしてコルクマットクリーナーで掃除しましたが
匂いが取れないので結局そこだけ取り換えることになりました。

201003042

「あのぉ~、そろそろ出てもいいでしょうか・・・」
あ、撮影にご協力いただき、ありがとうございました。


夕ご飯も普通に食べたし、よく遊ぶし元気ですから
心配しないでくださいねsign03happy01

|

« お布施♪ | トップページ | 待たせるとダメだなぁ・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お布施♪ | トップページ | 待たせるとダメだなぁ・・・(>_<) »