« 風が強い・・・(>_<) | トップページ | げぇ~・・・(>_<) »

2010年3月 3日 (水)

お布施♪

今日スクールに行くと、「この間の中部はどうだった?」と
やはり先生に中部ブロック競技会の結果を聞かれました。
先生はチーフスチュワードで2・3度のリンクの方にいたので
ビギナークラスは見てなかったのです。

私 「1台目のハードル逆跳びして速攻で失格で~すsmile
先 「え?なんで1台目?」
私 「座って待たせようとしたけどまったく落ち着きなくて
   ウロウロしたのを戻そうとしたら反対から跳んじゃいましたweep
先 「で、その後は最後まで走れたの?」
私 「いいえ、リード係のお姉さん追いかけて自主退場しましたgawk
先 「そうかぁ。1台目2台目跳べれば行けそうなんだけどね。」

その1台目が遠いんですsweat01sweat01sweat01

スクールの先輩やなっこさんからも
「JKCにたくさんお布施しないと上手にならないよ~」と
教えてもらいました。

『お布施』
たくさん競技会に参加する = 出陳料をたくさん払うこと。

そうですよね。見てるだけじゃ人も犬も上手になりませんよね。

当面は近場の競技会に出ようと思っていましたが
この先ブロック競技会やST、FCIなど
ビギナークラスがある競技会はほとんどありません。

悩んだ末、3月21・22日の岐阜2daysの翌週に
山口まで遠征することにして、今日お布施を納めてきました。

4月から新しい職場になると、2泊3日の遠征は厳しいし
行けるとしても近畿~関東の範囲だろうし
今しか下関に行くチャンスがない、と思ったので決断しました。

申込書は先生がダウンロードしておいてくれました。
「山口行くの?」と笑ってましたけどね・・・coldsweats01
えぇ、行きますよsign01 
下関にいるいとこのダンクゥちゃんと一緒に走るんだもんsign03
なっこさん、ヨロシクねnotewink

|

« 風が強い・・・(>_<) | トップページ | げぇ~・・・(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が強い・・・(>_<) | トップページ | げぇ~・・・(>_<) »