« 模様替え | トップページ | 模様替え・・・その後 »

2010年3月10日 (水)

いきなりアジ練

今日の午後のレッスンは地元の岐阜ナンバーの車が4台。
いつもならオビをやってからアジ練なのですが、
アジ練する子が6頭いたので「ビッケ、アジからいくよ」とのこと。

ひぇ~~~sign03
まだアップもしてないし、新幹線慣らしもしてませんcoldsweats01


今日のコース

201003101

そんでもってコースも大きな方向転換が何度もあるし・・・bearing

201003102

ハードル③のあとバックスイッチしてトンネル⑤までは良かったけど
⑥⑦の間で止まって呼ぶ、がまずできない。
⑦⑧⑨までスピードが乗ってくるので私の足が遅れる・・・。
先生から「⑨のハードルを左手でしっかり指してsign01」との指導。

201003103

トンネル⑩に呼んで入れたらダッシュで⑪を指してバックスイッチ。
また止まって呼ぶのが間に合わなくてビッケは⑫の外側へ~~。

「人のほうがパターンに慣れてくると雑になりやすいから
 呼ぶところはしっかり呼んで」とのきびし~いお言葉。
うぅ・・・最近のレッスンは障害の間が広いので走るので精一杯。

でも、競技会の時はもっとハードルの間が広かったから
これくらいできてなきゃダメなんだよね・・・weep

今日はCRはできなかったけど、
要所要所をしっかりやらせてもらえて良かった。



2度スモールクラスの子がコース練習したあと、ビッケのオビ。
今日はクレートで待たせましたが、その後も集中できてました。
レッスンの順番、アジ → オビ の方がいいのかもsign02

|

« 模様替え | トップページ | 模様替え・・・その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 模様替え・・・その後 »