« お山のカフェへ | トップページ | 岐阜2days -1日目- »

2010年3月17日 (水)

平日なのに・・・

今日スクールに行ってみると、平日にもかかわらず
他府県ナンバーの車が・・・。
今月は毎週のように競技会があって週末に練習できないので
関西方面の方が連れだって練習に来た、とのこと。

今週末もドラハ、岐阜2daysと競技会が続きます。
ビッケも競技会前の練習、みっちりやりました。



今日のコース

201003171

今日もまたよく回りますこと・・・coldsweats01
⑤⑥の180°もすんなりできてトンネル⑨まではgood

201003172

1回目はハードル⑩の後に※で呼んでバックスイッチ。
最近ビッケのスピードが上がってきたのでぎりぎりbearing

なんとか走れましたが、その後で先生から
「じゃあ、先行スイッチしてみましょう」と・・・。

201003173

トンネルから出てくるビッケに「ホップ」のコマンドを出して
ダッシュするとビッケが私の後についてきます。
「それじゃエアプレーンになってるから」と
先行スイッチでの身体の使い方を教えてもらいました。

これがなかなか難しいdown
ハードル⑩を跳んだビッケを見ようと身体を捻ると
もう足元までビッケが来てて交錯しそうになるし
⑫に向かってダッシュが間に合わない・・・coldsweats01

トンネル⑦から先行スイッチの練習を何度も続けるうちに
ビッケもだいぶへばって「はあはぁ」言い始めました。

そのうちに「ハウス」と言っても「え~、またぁ・・・」って感じで
いやいや走っていたビッケ。
へたくそなママに付き合ってくれてありがとうねnote


21・22日の岐阜2days、果たして最後まで走れるかsign02
とにかく1つ目で失格にならないように頑張ろうっとsmile

|

« お山のカフェへ | トップページ | 岐阜2days -1日目- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お山のカフェへ | トップページ | 岐阜2days -1日目- »