« 京都 | トップページ | 平日なのに・・・ »

2010年3月14日 (日)

お山のカフェへ

今日は快晴sun
ママは朝8時から町内のお宮掃除に行くので
その間、パパにお散歩をお願いしました。

いつも横に並んで歩くビッケを後ろから見るのは久しぶり。
しっぽフリフリ、弾むように歩く姿の可愛いことheart02(親ばか)

その後、車の点検などの用事を済ませてから
せっかくのお天気なのでビッケとパパを誘ってドライブ。
「ビッケ~sign01お山のカフェでランチしようrestaurant

車に乗る前にトイレも済ませて、ひるがの高原にGOrvcardash
これまで2度おじゃましたことのある
「フレンドハウスひるがの」さんに行きました。



前は店に入ると同時にわんわん吠えて大変でしたが
今日はそれほど吠えません。
ファンヒーターの真ん前の席だとビッケが暑いので
奥の席に行こうとした時、ビッケが立ち止まってしゃがむ仕草。

え~~~っsign03 なんでここで「し~し~」なんですか・・・bearing
万が一に備えて持っていたトイレシートですぐに吸い取りましたが、
ビッケ初めてお店で粗相しちゃいましたcrying

パパとママにちょっと怒られてオスワリしてても
耳がおどおどしてますdespair

201003141

でも、この後はいい子にしていられたので
サラダのキュウリをおすそ分け。

201003142

おやつももらってちょっと機嫌が直ったかなsign02

201003143

あれれsweat01 まだしっぽが下がってますdown

201003144

前は落ち着きなくウロウロすることが多かったけど
ちゃんと言いつけを守って座っていられました。

ただ、ママがトイレに立った時に
「どこ行くの~sign02」ときゅ~んきゅ~ん鳴くのやめてください。
落ち着いて用が足せませんからcoldsweats01

|

« 京都 | トップページ | 平日なのに・・・ »

コメント

ビッケも失敗するんだね~でも私も一回行ってみたいんだよね~

ただ一人だとらぶ重くて抱いていけないから、しんちゃんにお願いしよう(笑)

投稿: まき | 2010年3月17日 (水) 07時56分

☆まきちゃん
いつもはお店入る前に必ずさせてたのに
今回に限って「大丈夫だろう」と思った私が悪いんですweep
でも、ビッケのこと叱っちゃったから可愛そう・・・sweat01

らぶちゃん、車酔いしないかなsign02
ひるがのまでカーブたくさんあるから
酔いやすい子は大変かもcoldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年3月17日 (水) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都 | トップページ | 平日なのに・・・ »