« 待たせるとダメだなぁ・・・(>_<) | トップページ | いきなりアジ練 »

2010年3月 7日 (日)

模様替え

昨夜、晩ご飯のあと思い立ってビッケ部屋の模様替えをしました。
ビッケが5ヶ月になる頃からずっと窓側に置いてあった
ソファーを壁側に移動。
目的は「外の動くものを見て吠えさせない」ためです。

ソファーやサークルの移動、コルクマットの張替をしている時は
お疲れで爆睡中だったビッケ。
今朝になって「あれ、なんか違うsign02」と思ったようです。

201003071_2
201003072

お部屋の中が昨日までと違うんですけど・・・

201003073_2

ママが写真撮りたいって言うからポーズはとってみましたが
なんだか落ち着きませんsad

201003074_2

お外が見えないんですけど・・・

201003075
201003076

伸びあがっても見えません。
そのうちクレートの上に乗っちゃうかも・・・coldsweats01

ビッケの「わんわん」という声が聞こえないのは寂しいですが
窓際でジャンプしてケガをされてもいけないので
これに慣れてもらおうと思います。

レッスンの時に待ち時間をクレートで過ごすことにも
もっと慣れさせていかなきゃ。
ビッケ、大変かもしれないけど頑張ろうね。

|

« 待たせるとダメだなぁ・・・(>_<) | トップページ | いきなりアジ練 »

コメント

ビッケ部屋とはなんと贅沢なんでしょうsign01
うらやましい限りです。
我が家の子供たちとワンズは適当にその辺で過ごしておりますcoldsweats02

投稿: そら&りきママ | 2010年3月 9日 (火) 12時56分

☆そら&りきママさん
ビッケ部屋、と言っても人間と共有ですcoldsweats01
今ではビッケは家中どこにでも行きますが、
昔はビッケの行動範囲を小上がりだけに制限してたので
その名残りで今でも「ビッケ部屋」と言ってます。

投稿: ビッケママ | 2010年3月 9日 (火) 23時12分

模様替えされたのですね(^_^;)
ビッケ君のジャンプが見られないのかぁ。。
でも~ホント怪我でもしたら大変ですからねぇ
クレートの上に乗りそうな感じですが…杏なら間違いなく乗ります(笑)
我が家も何とかしなくては…
窓際で番人のように待ち構えている杏、見えないようにするにはどうしましょう(-_-)

投稿: | 2010年3月10日 (水) 15時23分

☆ラーまあママさん
昨日、さらに少し模様替え?しました。
お外は見えるけど危険なジャンプはできないようです。
 (後日、日記にしますね)

ラーまあ家は窓が大きいので、ちっちゃい杏ちゃんでも
お外が見えちゃいますもんね。
う~~~ん・・・despair

投稿: ビッケママ | 2010年3月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待たせるとダメだなぁ・・・(>_<) | トップページ | いきなりアジ練 »