« 岐阜2days -1日目- | トップページ | じゃ~ん♪ »

2010年3月21日 (日)

ん? この子は???

1日目の表彰式の時、私の隣に可愛いトライのシェルティが。
自分もトライを飼っているのでついつい気になるんですよね。

その子はビギナークラスで初めておリボンをもらったようで
仲間の方たちと一緒にとても喜んでました。
そこで聞こえたのが『ゾーイちゃん、頑張ったねsign03』という言葉。
sign02 ゾーイちゃんって・・・思わず声をかけちゃいました。

「あのぉ、ゾーイちゃんって『 I heart01 Love シェルティー』の本で
 モデルさんになってたゾーイちゃんですかsign02

「はいっ、そうですsign01見てくれたんですかupupup」と。

ちょうど競技会の前日にビッケの耳の毛をカットしようと思って
この本で耳回りをきれいにカットしてある子をお手本にしようと
ページをめくりながら探してたんです。
で、ついつい全部読んでしまったのですが
「最近アジリティを始めた」という文章が印象に残ってました。

これからちょくちょく競技会で一緒になったら応援しちゃおうnote

|

« 岐阜2days -1日目- | トップページ | じゃ~ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜2days -1日目- | トップページ | じゃ~ん♪ »