« フロントスイッチの特訓 | トップページ | ちくっ! ちくっっ!! (>_<) »

2010年4月 2日 (金)

山口競技会の写真

今回の競技会は山口という遠方のため
いつものお抱えカメラマンは同行していませんでした。(笑)

でも、なっこさんのお友達のケンパパさんが
ビッケの写真もたくさん撮ってくださいましたcamera


<ビギナー1>

201004021_4
よっ・・・

201004022_2
こら・・・

201004023_2
しょっsign01

201004024_2
いい顔で走ってますheart02

201004025_2
ビッケが楽しいとママも楽しいですnote



<ビギナー2>

201004026
スタート、ちゃんと待ててますsign03

201004027_2
1番ハードル、やる気満々shine

201004028_2
大回りせずに、ハンドラーに一番近いところ跳んでます。

201004029_2
スピードにも乗ってきてビギナー1より踏み切り位置が少し遠い

2010040210_2
ひゃっ・・・

2010040211_2
ほ~~~sign03

2010040212_2
気持ちい~いheart02

2010040213_2
お次はどこsign02

2010040214_2
あれsign02 (すごい急ブレーキ)

2010040215_3
違いましたかsweat01sweat01sweat01

2010040216_2
はいっ、戻りますdash

2010040217_2
今度はちゃんと見て跳んでますよhappy01

2010040218_2
ホント、なんていい顔なんでしょうheart04heart04heart04(親ばか全開smile

2010040219_2
表彰台って高くて気持ちいいねsign03scissors

ビギナー1の表彰台はビッケがそっぽ向いちゃってましたbearing
表彰式の写真を撮ってくれたのは小学生の女の子。
子供の手には大きなデジイチで一生懸命撮ってくれました。
どうもありがとうね~heart01heart01heart01

|

« フロントスイッチの特訓 | トップページ | ちくっ! ちくっっ!! (>_<) »

コメント

ビッケ君、本当に楽しそうに走ってますね♪
スタートを待っているお顔にも自信が!!余裕って感じですよ~
楽しめる子がいい成績も取れるのかな♪
本当におめでとう!!

投稿: ラーまあママ | 2010年4月 3日 (土) 00時44分

☆ラーまあママさん
ビッケ、アジで走るのが好きになってくれたみたいです。
見てた方から「ビッケちゃん、ママさんをしっかり見て走ってるね」と
言って頂いたんですよ~sign01 嬉しいなheart02

私もビッケも少しづつスピードアップできるといいな。
それで楽しめて成績もついてくれば大満足ですhappy01

投稿: ビッケママ | 2010年4月 3日 (土) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロントスイッチの特訓 | トップページ | ちくっ! ちくっっ!! (>_<) »