« 念願の・・・(*^。^*) | トップページ | お花見散歩 »

2010年4月19日 (月)

携帯機種変更

昨日、パパとママの携帯の機種変更をしました。

前の機種をパパは2年8ヶ月使ってて
最近バッテリーの持ちが悪くなってきてました。
ママのは1年11ヶ月使っていて、バッテリーを1度交換したけど
TV電話をするときにインカメラがなくて不便だったので
思い切って両方変えることにしました。

パパはスライド方式のが好み。
ママは車でハンズフリーで使えるBluetooth機能が欲しい。
この2つを同時に満たしていて、機能的にもこれだsign01と決めたのが
docomoのP-02B、パパは黒、ママは白でおそろいですhappy01

201004194

画面を見ての通り、この機種、スヌーピー満載ですnote
発着信画面はもちろんのこと絵文字なんかにも
スヌーピーとその仲間たちがたくさん。
肉球の絵文字もあって可愛いheart04


ロゼッタストラップは、3月に岐阜であった競技会の参加賞。
本物のロゼッタはなかなかもらえないから
せめてストラップで・・・と何種類かあった中からこれを頂きました。

ところが、その日の競技会で白、翌週に青と赤、と
このストラップと同じ3色のロゼッタをもらっちゃいましたheart02
私にとっては縁起のいいお守りストラップですwink

|

« 念願の・・・(*^。^*) | トップページ | お花見散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願の・・・(*^。^*) | トップページ | お花見散歩 »