« 20℃ | トップページ | ばあちゃん大好き♪ »

2010年4月24日 (土)

すぐれもの

※携帯投稿で画像サイズ調整できないので、悪しからず
帰宅したら直しますcoldsweats01

201004241

実家近くのホームセンターでビッケのトイレシートを購入。
『強力消臭』の文字に惹かれて買ってみたら、これが大当たりsign03scissors
シート自体からほんのり紅茶?のような匂い。
そして、この上でし~し~してもアンモニアの刺激臭がないsign02

花粉症で鼻がバカなわけじゃなくてホントに臭わないんです。
さらに、数時間前にしたところを2回目に踏んでも
足の裏に臭いが移ることもないし・・・up

今度からこれにしようwinkと言っても
普通のデオシートがあと4パック買い置きしてあるから
それを使い終わってからね(笑)

|

« 20℃ | トップページ | ばあちゃん大好き♪ »

コメント

へぇ~そんなのあるんだ♪

こっちにもあるかな?
いつもはとりあえず安いの買うから…だから家中犬くさいんだろうね(^。^;)

自分たちは匂わないけど、やっぱお客さんには匂ってるよね?

投稿: まき | 2010年4月27日 (火) 13時18分

☆まきちゃん
青森にあった位だからあると思うんだけど・・・coldsweats01
自分の家って慣れてるから臭い気にならないけど
やっぱり臭わないに越したことないよね。
「犬くさい」って言われるの、犬が可哀想だし気をつけなきゃwink

投稿: ビッケママ | 2010年4月27日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 20℃ | トップページ | ばあちゃん大好き♪ »