« スラ・DW、そして・・・ | トップページ | 携帯機種変更 »

2010年4月19日 (月)

念願の・・・(*^。^*)

実家にいた時からず~っと作り続けていたカスピ海ヨーグルト。
最近、菌が弱くなったのかあまり上手くできなくなってきましたthink

新しい種菌を使うことにして、
只今フジッコのカスピ海ヨーグルトをお取り寄せ中。
でも、毎朝のヨーグルトは私たちもビッケも欠かせないので
スーパーから買ってきました。

ということは、ビッケ念願の(?)これができるんだよねheart04

201004191

パパが朝ご飯食べてる横でなめなめ、うまうまdelicious

201004192

顔がスッポリ入ってますよ~coldsweats01

201004193

顔じゅう白いし~smile
眉毛もまつ毛も白くなるほど一生懸命だったんだね。

カスピ海ヨーグルト作る時の容器はなめさせてあげられないので
今日は思う存分なめて頂きました。満足してくれたかなwink

|

« スラ・DW、そして・・・ | トップページ | 携帯機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スラ・DW、そして・・・ | トップページ | 携帯機種変更 »