« 暑い~~~(>_<) | トップページ | プチ・アジ練習会 »

2010年5月 9日 (日)

忙しかった~

5月7日に新しい職場の整形クリニックが開院。
初日は仕事終わったのが夜8時半過ぎwobbly

翌日は土曜で半日だけだけど夜に開院祝賀パーティー。
でも今日はスクールのプチ・アジ練習会で朝が早いので
アルコールbeerはおあずけ・・・bearing

パパと私が好きなシャンパン「モエ」もあったけど
においをクンクンしただけdown
くぅ~~~っ、モエは飲みたかったなぁweep


で、今朝は5時起きで6時に出発。
8時からビギナークラスが走って夕方5時過ぎまで
晴天の屋外にいたので暑かったsun

顔は日焼け止めがっつり塗ったので大丈夫だったけど
ひじから上にあまり塗れていなかったらしく、少し赤くなってました。


練習会の模様は明日以降にupするつもり。
今日は睡魔のお迎えが来たのでもう寝ますsleepysleepysleepy

|

« 暑い~~~(>_<) | トップページ | プチ・アジ練習会 »

コメント

お忙しいようですね。

そのうち整形クリニックにお世話に
なろうかと思っているのですが、
混んでますか?

お仕事、がんばってくださーい。


投稿: yama1 | 2010年5月12日 (水) 11時35分

☆yama1さん
お久しぶりです~note

クリニック、まだ1週間経ってないので勝手がわからず
バタバタしたりすることもあるんです。

午前中は混んでますが、午後の診療は割と落ち着いてます。
受診されるなら午後3時からがオススメですscissors

投稿: ビッケママ | 2010年5月12日 (水) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~~~(>_<) | トップページ | プチ・アジ練習会 »