« 久々のスクール | トップページ | 暑い~~~(>_<) »

2010年5月 2日 (日)

ビッケすご~い!!

5月1日~4日はパパも連休。
昨日1日は久しぶりにアジ練にパパも一緒に行って
単品障害の練習風景をビデオに撮ってもらいました。

<スラローム>

http://www.youtube-nocookie.com/v/LZDjEFsdVcY&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&border=1

ビッケはなぜかドッグウォーク(DW)が大好きで
すぐに登って行こうとするので、ウイングで塞がれちゃいましたcoldsweats01
「あれsweat01 登れないよsign02」って感じでUターンするのが笑えます。

今日のスラ練は一度もガードを跳びこすことなくできましたscissors


<ドッグウォーク>

リードなしでかなりスピードもついてきました。
まだ「タッチ」の意識は薄くて「おやつがある~note」のレベルdown
スタート地点に戻る時は勝手にDWを登り降りpunchannoy
やっと下を歩いて戻ろうとしたらthunder先生が・・・。

http://www.youtube-nocookie.com/v/RgnAitnmW7Y&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&border=1

逃げ足は速いんだから。でも、懲りずにまた登ってったしgawk
この後、2回続けて上から戻ったら先生に道を塞がれちゃった。

http://www.youtube-nocookie.com/v/zyCyq71vgRI&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&border=1

「なんで上から行っちゃダメなのsign01pout」とでも言ってるような
ジャンピング抗議ですかsweat01

でも、DWが好きなだけあって最初の頃のように
「落ちそう」と心配することがなくなりましたhappy01


<Aフレーム>

今日が3回目のAフレームですが先生は
「最初からリード外して」と。大丈夫かなぁ・・・think

http://www.youtube-nocookie.com/v/WANbUJ-dBn4&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&border=1

うわぁ、ビッケsign03 まったく怖がらずに登っちゃいましたshine
前回後半自力で登った時の感じを覚えてたのかなsign02
学習能力ってすごいね~~~good

http://www.youtube-nocookie.com/v/GYphMp_8HQc&hl=ja_JP&fs=1&rel=0&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01&border=1

久しぶりのタイヤも問題なしflair
でも、タッチがまだちゃんとできてないから
しっかり練習しなくちゃねheart02

|

« 久々のスクール | トップページ | 暑い~~~(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のスクール | トップページ | 暑い~~~(>_<) »