« 多忙な日々の息抜き | トップページ | 成長したかな? »

2010年6月 3日 (木)

危な~い!!(>_<)

障害の練習の中でビッケがお気に入りなのはシーソー。
なんでって、1回シーソーに乗るとおやつを3つはもらえるから。

効率よくおやつがもらえて、そのおやつをくれるthunder先生を
ビッケはとっても好きになったみたいですcoldsweats01

昨日のアジ連ではシーソーの後にソフトトンネルの練習。
出口でthunder先生を見たビッケは「おやつください」と
とってもいい姿勢のオスワリで先生を見上げています。
食いしん坊ビッケ、セブンちゃんのママさんにも笑われてます。



でも、その後に事件は起きましたsweat01

先生からおやつをもらって振り返ったビッケの目に入ったのは
お気に入りのシーソー。ビッケは迷わず登ってしまいましたdash

http://www.youtube.com/v/6odKsgMUTAI&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01"></param><param

練習ではまだリードをつけて登っているのに
リードなしでトットット・・・そんなに登りもの好きだったんですかsign02

勢いがなかったから吹っ飛ばずに済みましたが
こっちは肝を冷やしました。

ガタ~ンと下がったのでこのあとビビるかと思いきや
食いしん坊が臆病を上回ったのか
その次もシーソーに近寄って行ってます。
シーソーを撤去した先生を悲しそうに見つめてるしsad

ホント、気をつけてくださいよ~sweat02

|

« 多忙な日々の息抜き | トップページ | 成長したかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多忙な日々の息抜き | トップページ | 成長したかな? »