« 1年ぶりの再会 | トップページ | なに言ってるんでしょう? »

2010年6月16日 (水)

デビューシーズン終了

昨年9月18日にアジ練で初めてハードルを跳んだビッケ。
12月にスクールの練習会でビギナーコースをCRshine
「春のシーズンから競技会にも出ても大丈夫でしょう」と
先生に言ってもらえたので、近隣である競技会から参加しました。

今シーズンの成績を振り返ると・・・

●2月27日
 中部ブロックアジリティー競技会
  ビギナー1:出陳数10頭
   成績:1番ハードル逆跳び失格

●3月21日
 岐阜アジリティークラブアジリティー競技会
  ビギナー1:出陳数15頭
   成績:9番ハードル逆跳び失格

●3月22日
 岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会
  ビギナー1:出陳数9頭
   成績:
CR(かな~りおまけ)で4席

●3月28日
 山口県西部ドッグメイトアジリティークラブアジリティー競技会
  ビギナー1:出陳数3頭
   成績:CR1席

  ビギナー2:出陳数5頭
   成績:拒絶1(減点5)で2席

●6月13日
 静岡東全犬種トレーナーズクラブアジリティー競技会
  ビギナー1:出陳数16頭
   成績:CR4席

  ビギナー2:出陳数16頭
   成績:4番ハードル逆跳び失格


こうしてみると、失格か入賞という極端な成績ですね~coldsweats01
しかも失格は逆跳びばかりで、すべてハンドラーの問題かsign02

でも、3回CRできたので秋から1度に進んでもいいですか?smile
ってスラロームができるようにならないと進むに進めませんdowndowndown

これから梅雨時は雨練が多くなりそうだけど
ビッケがやりたいって思う時は頑張ってレッスンしようね。

|

« 1年ぶりの再会 | トップページ | なに言ってるんでしょう? »

コメント

ビッケちゃん、デビューシーズンは終了なんですね。しっかり結果残して、すごいです。
来シーズンもビッケちゃんの雄姿を見せてね。

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年6月17日 (木) 22時51分

☆ちゅみちゅみさん
今シーズンの競技会は、あと仙台と北海道なので
とても行ける余裕がありませんcoldsweats01

来シーズンまでにどこまで仕上がるか不安はありますが
とりあえずビギナークラスでの出走はしばらく続けます。
クラスが上がったらまた見に来てくださいねnote

投稿: ビッケママ | 2010年6月17日 (木) 23時06分

ご無沙汰しています。
明日は、お会い出来るのを楽しみにしています。
ビッケ君、シャンプーに行ったみたいですね~
トワも午前中に行ってきましたよ。
雨が降らないといいですね。

投稿: towamama | 2010年6月19日 (土) 14時39分

☆towamamaさん
トワちゃん、元気になってオフ会参加できるのですね~heart01
明日はトワちゃんとビッケのまぁるいあんよで
握手しちゃいましょうねsign03

投稿: ビッケママ | 2010年6月19日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年ぶりの再会 | トップページ | なに言ってるんでしょう? »