« なに言ってるんでしょう? | トップページ | スランプ脱出? »

2010年6月27日 (日)

梅雨入りしてからのアジ練

東海地方は6月13日に梅雨入りした模様・・・。
この日は朝霧高原で競技会でしたがそれほど雨には降られず。

その後、19日、23日、今日27日と3回アジ練がありました。
天気予報はいつも雨マークがずら~~~っ・・・rainrainrain

ところが・・・
いずれの日も午前中まで雨が降ってもレッスンのある午後には
雨は降らずに曇り空cloudcloudcloudで、しっかりレッスンできてますscissors

先週20日には東海わんわんオフ会があって
ちょっとだけ雨に降られましたがドッグランで思いっきり遊んだし
ビッケはあまり雨に悩まされない『晴れ犬sun』らしい。


思い返せば昨年6月14日に初めてスクールに行ってから
雨でレッスンキャンセルしたことはまだ1度もなし。
雨上がりでどろんこのグランドでのレッスンは何度かあるけど
雨に濡れながらのレッスンは先月末の2回だけ。

最近は1度の障害練習とコース練習の2本立てでやってるので
ママはヘロヘロになってます。
でも、ストレス解消にもなってとっても心地よい汗かいてますsweat01


詳しく日記にしておこうと思いながらも
最近仕事が忙しくて平日はさぼり気味・・・。
来週は頑張ってupできるかなsign02

|

« なに言ってるんでしょう? | トップページ | スランプ脱出? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なに言ってるんでしょう? | トップページ | スランプ脱出? »