« 朝霧の写真 | トップページ | デビューシーズン終了 »

2010年6月16日 (水)

1年ぶりの再会

朝霧競技会の会場に、横浜に住むビッケのいとこ(+α)の
コタロウちゃんとセラちゃんが応援に駆けつけてくれました。
コタ兄ちゃんは下関のフィガ兄ちゃんと同胎の弟。
やはりフィガ兄ちゃんに刺激されて昨年からアジを始めています。

ビッケとは顔も似てるけど、足の配色までお揃いです。
どっちがどっちか分かるかなsign02

201006169

妹分のセラちゃんはディスクもアジもやるんですよ~happy01

2010061610

みんなおやつにくぎ付けです。(笑)


競技開始が8時と早かったので、
コタママさんにはビギナー1のCRの走りは見てもらえなかったけど、
ビギナー2の迷走はしっかり見てもらいましたsmile


秋からは競技会で一緒に走るのが楽しみですheart04

|

« 朝霧の写真 | トップページ | デビューシーズン終了 »

コメント

やっぱり横顔そっくりですね~

コタちゃんも出たら良かったのにね。

投稿: なっこ | 2010年6月18日 (金) 02時13分

☆なっこさん
ビッケもコタ兄ちゃんもお互い覚えていたのか
とっても上手に挨拶できてました。
セラちゃんがちょっと恥ずかしがってたかなsign02

ホント、コタママさんってば1度JPの検分に紛れ込むくらいなら
出れば良かったのにね~smile

投稿: ビッケママ | 2010年6月18日 (金) 13時24分

ビッケママさん、遠路お疲れ様~!
涼しくて良かったですね。ズボンも靴もびしょびしょになりました(笑)。

うちは「まさか朝霧までコタセラ連れて行けないだろう」だったので、当日行っちゃったのが不思議なくらいです。

ビッケママさんさんみたいに若さと体力・気力もないので、近場の数少ない競技会に出ます(ρ_;)

投稿: コタロウのママ | 2010年6月23日 (水) 22時02分

☆コタママさん
せっかく見てもらったビギナー2がお寒い結果で・・・coldsweats01

朝霧まで来れたら中部まではもうすぐそこですよ。
高速で休憩たくさん取りながら走れば大丈夫。
今回の朝霧はうちのスクールの還暦アジラーさんが
早く行って場所取りしてくれたんですよgood
歳なんて関係ないないnote

ぜひ秋のドラゴンハットでコタセラダンクゥ&ビッケで
1度揃って走りましょうsign03

投稿: ビッケママ | 2010年6月23日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧の写真 | トップページ | デビューシーズン終了 »