« 静岡東クラブ競技会 | トップページ | 1年ぶりの再会 »

2010年6月16日 (水)

朝霧の写真

いつも競技会の時にカメラ担いで来てくれる
「蒼いさるぼぼ」さんが撮ってくれたビッケの写真です。

201006161_3
ビギナー1:3番ハードル、尻尾が立ってますよ~happy01

201006162
4番ハードル後、「次どこなんじゃいsign03」と言いたそうな顔・・・。

201006163_2
きちんと揃った後ろ足が可愛いですね~heart02

201006164_2
ビギナー2:1番ハードル「うりゃぁ~、行くぜnote

201006165
2番ハードル:呼ばれた方向をちゃんと見てます。

201006166
2番ハードル着地後、すぐに方向転換。

201006167
3番ハードル、ギリギリの高さで跳んでますね。
でもこれ35cmですから、それじゃ1度の45cmは跳べるかなsign02

201006168
4番ハードルを見てますが、ハンドラーの位置取りが悪く
ウイング通り越してしまいました。
でも、ちゃんと指示されたハードルを見てたってことが嬉しいheart04


動画でハンドラーと犬の動きをみるのも楽しいですが
静止画で一瞬の表情を見るのはもっと楽しいですね。



ビッケがパピーの頃から一緒に遊んでくれてる
「まさやん」と「蒼いさるぼぼ」さん。
秋のシーズンからもよろしくお願いしますね~~~camera

|

« 静岡東クラブ競技会 | トップページ | 1年ぶりの再会 »

コメント

ちょっとそこだったのでついつい参上してしまいました(笑

午前中だけの半日しかご一緒できませんでしたが、
こちらも楽しい半日を過ごさせていただきました♪

ビッケさん、ほんとにビギナーとは思えないくらい上手に跳んでいましたよ!
平田で初めて見たときからとても上達していると素人目にもわかるくらい。
これからも1度目指してがんばってくださいね♪

写真についてはまさやんにはまだ全然かないませんが、
気に入っていただけたようでよかったです。

また呼んでいただければ行動可能圏内なら
たぶん出没しますのでこれからもよろしくです(笑

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年6月17日 (木) 00時44分

☆蒼いさるぼぼさん
たくさんの写真ありがとうございました。
こうして見ると跳び方・走り方がずいぶん変わりましたよね。
動画でも、ビッケ早くなったな~って思います。

まさやんと腕を競っていい写真撮ってくださいね~good

投稿: ビッケママ | 2010年6月17日 (木) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静岡東クラブ競技会 | トップページ | 1年ぶりの再会 »