« デビューシーズン終了 | トップページ | 梅雨入りしてからのアジ練 »

2010年6月22日 (火)

なに言ってるんでしょう?

6月19日、今の職場になってから初めて土曜日のお休み。
お休みの日はもちろんアジ練ですhappy01

13日に梅雨入りしてからず~っとぐずぐずしたお天気でしたが
この日は曇り空で時々お陽さまも顔を出すアジ練日和。

コース練習では障害数19という超ロングビギナーコース。
順番がなかなか覚えられなくて同じくビギナーのリリーパパさんと
「次どこだっけ?」とおろおろしながら検分。

途中で先生とギャラリーから「違うよ~」と声がかかり
もう一度順番を教えてもらってやっとこさスタートです。

http://www.youtube.com/v/ctNw3i_5NVQ&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01"></param><param

途中で新幹線がきましたがbullettraindash 前の失敗を繰り返さないように
しっかり叱ってコースに復帰。
オーバーランもせずに18番ハードルまで跳びましたが
最後の最後にギャンギャン猛抗議・・・。

これってなんて言ってるんでしょうね?
通訳できる方がいたら教えてくださいsad

|

« デビューシーズン終了 | トップページ | 梅雨入りしてからのアジ練 »

コメント

相変わらず天敵には燃えていますね~。楽しいビッケちゃんheart01
それ以外では、すごい障害コースなのにママさん間違えなくてすご~い!

ビッケちゃんは最後から二番目のハードルでゴールのつもりだったのかな・・・って思えます。「ママ、出来たよ!」ってジャンプしているみたい。違うかな?

投稿: コタロウのママ | 2010年6月23日 (水) 22時07分

☆コタママさん
これでも新幹線bullettraindashへの反応はかなり落ち着いてきたんですよ。
以前は思いっきり追走して制御不能でしたから・・・coldsweats01

コースは検分中に間違いを指摘されて3回くらい確認しましたcoldsweats01
それでも間違えたら、ビリビリマシーンつけられそうですwobbly

ビッケもこれまでの最長コースが障害数16だったので
そろそろ終わりって思っちゃったのかなsign02
でも、ちゃんとママのコマンド聞いてくれなきゃダメangry

投稿: ビッケママ | 2010年6月23日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デビューシーズン終了 | トップページ | 梅雨入りしてからのアジ練 »