« 危な~い!!(>_<) | トップページ | ぐだぐだ・・・(T_T) »

2010年6月 3日 (木)

成長したかな?

前回のレッスンではbullettrain新幹線ダッシュdashdashdashして
こっぴどく叱られたビッケ。

昨日のレッスンは競技会前なのでオビをやらずに
障害練習とコース練習のアジ練のみ。
奇跡的に、一度も新幹線ダッシュすることありませんでした。

これまでは新幹線の通過を待ってコース練習スタートしてましたが
昨日のビッケはちょっと違っていたので
新幹線が通過しきる前にスタートしてみました。

http://www.youtube.com/v/8SUs83J1n4s&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01"></param><param

チラチラと新幹線を気にはしていますが
ちゃんと私を見てアジに集中してるじゃないですかshinesign03

ハンドリングがまずくてCRはできませんでしたが
とってもいいスタートができたので嬉しかったheart02heart02heart02

あ、この後にちゃんとCRしてレッスン終了となりました~~~good

|

« 危な~い!!(>_<) | トップページ | ぐだぐだ・・・(T_T) »

コメント

どんどんアジが楽しくなって来る頃ですね~
ビッケちゃんお利口さんだから。

ダンクゥはいつになったら落ち着いてくれるやら。


秋はまた山口がありますよん(笑)

投稿: なっこ | 2010年6月 4日 (金) 14時57分

☆なっこさん
まだアジ自体が楽しいのか、おやつもらえるのが嬉しいのか
微妙なところではありますが
私に集中してくれるのはいいことですよねsmile

ダンクゥちゃんが落ち着いたらものすごいスピードだし
ビッケなんか足元にも及ばなくなっちゃいます・・・weep

山口クラブ競技会、今度はICから近いですよね。
でも、10月、11月とも月末にドラハがあるので
どうしようかな~~~think

投稿: ビッケママ | 2010年6月 4日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危な~い!!(>_<) | トップページ | ぐだぐだ・・・(T_T) »