« スランプ脱出? | トップページ | ありゃりゃ~~~ »

2010年6月29日 (火)

ビッケは着々と進歩してるのに・・・

6月27日(日)のアジ練。

この日も午前中は雨模様でしたが、午後は曇り空。
時折パラパラっと降ったりしたけど
ビッケがレッスンする時は降られずにすみました。
やっぱり「晴れ犬sun」ですwink

スラ練の準備はすみれちゃんのママさんがしてくれたので
走り始めるまでその変化に気付かなかったけど
なんとsign03 スーパースラのガードが2本なくなってましたnote
前回きっちりスラをこなせたお陰かなsign02
真ん中のガードがないことにビッケも気付いていないらしく(笑)
最後までしっかり走ってました。
まだまだスピードはないけど
一生懸命にお尻フリフリしながら走るビッケ、超可愛いいheart02heart02heart02

DWのタッチもちゃんと止まれるようになったし
   (おやつで釣られてるだけだけど・・・)
タイヤもすり抜けなくなったし
Aフレームもしっかり登れたし
   (頂上から跳んで下りの中腹に着地したけど・・・)
シーソーも怖がらずに登って行くし
   (まだリード付き補助付きだけど・・・)
障害練習は着実に進歩してきてますscissors



<コース練習>

今日のコースは前回に比べると直線もあってスピードが出やすく
鈍足の私にはスイッチのタイミングが難しいコースです。

1走目は3回目のトンネル処理をリアスイッチでなんとかCR。
2走目、ビッケが新幹線に向かって脱走して
ママの頭も足もグジャグジャ・・・bearing

3走目は「3回目のトンネル前に先行スイッチしてみて」と
thunder先生に言われてチャレンジしてみましたが・・・

http://www.youtube.com/v/Mmos5sx_uro&hl=ja_JP&fs=1&color1=0xe1600f&color2=0xfebd01"></param><param

途中やり直しても先行スイッチできず。
先生の「動いてsign03・・・遅いgawk」という言葉が痛い~~~weep

この後、4走目も先行スイッチを試みましたが
お疲れモードのママは足がもつれてまったく間に合わずcrying

ヘロヘロになった私は「もう無理ですbearing」とギブアップしました。
でも、暑い中4回も走ったのにビッケはまだまだ走れそうで
だんだん私が置いて行かれてる感じになってますdown

あ~、もっと足が速くなりたいな・・・。

|

« スランプ脱出? | トップページ | ありゃりゃ~~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スランプ脱出? | トップページ | ありゃりゃ~~~ »