« 成長したかな? | トップページ | 変なの~!^m^ »

2010年6月 6日 (日)

ぐだぐだ・・・(T_T)

今日は気温は27℃と高めだけど空気はカラっとしていて
とっても気持ちのいいレッスン日和でした。
午後は1度2匹、2度1匹、そしてビギナー7匹とビギナー祭りcoldsweats01

でも、ビッケはスラ練でエントリーはミスるは抜けまくるはで
なんだか今日は変ですdowndowndown


コース練習の検分ではコース取りがなかなかしっくりこなくて・・・
不安なままスタートしたら、やっぱりうまくいきませんでした。

1、2、ドボン状態でそこからなかなか進めず。
後でビデオを見たら、ママも走るたびにハンドリングが違っていて
これではビッケも戸惑って走れるはずありません。

結局コース全体を通して走ることができませんでした。

新幹線が通過する時に、そっちに向かって走って行きはしないけど
気になって足がとまってしまうビッケ。
アジに集中できないビッケに対して「叱るんだってばsign03」と
thunder先生から厳しい指導が何度も飛ぶ始末。


今シーズン最後となる朝霧高原での競技会まであと1週間。
ちゃんと走らせてあげられるか、不安がいっぱいです。weep

|

« 成長したかな? | トップページ | 変なの~!^m^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長したかな? | トップページ | 変なの~!^m^ »