« ビッケは着々と進歩してるのに・・・ | トップページ | テニス肘 »

2010年7月10日 (土)

ありゃりゃ~~~

気がつけば、10日以上も更新してませんでした・・・coldsweats02

6月30日、7月4日、7月7日のレッスンは
いずれも梅雨の間隙を縫って雨は降らずscissors
最近はビギナークラスのリオちゃんやすみれちゃんが一緒で
いつもビデオの撮り合いっこmovie

家に帰ると『反省会』と称してビデオを見ながら
ここはこうすれば良かった、これは良くできた、と
日付が変わるまで何度も見直すので
日記を書く時間がなくなる・・・bearing

日中は仕事で忙殺されて携帯からの投稿も無理sweat01
こんな毎日を過ごしてます。



そんな今日、近所のホームセンターの駐車場で見つけたもの。

201007101

俗に言う『痛車』ですね。

今週末、郡上市内の明宝スキー場で痛車のイベントがあって
とある情報筋から聞いたところによると1100台が集まるとかsign02

午後に東海北陸道を走っていても、この手の車がたくさん。
ちなみにこの3台は岩手ナンバーでした。
遠くからご苦労様です・・・wobbly

|

« ビッケは着々と進歩してるのに・・・ | トップページ | テニス肘 »

コメント

へぇ、こういう車の事を
痛車って言うんですね。
知りませんでした~
何と読むのでしょうか?
1000台以上の集まりは圧巻でしょうね。
見てみたい気も(笑)

話代わり、ビッケくんと同じスクールに
ブルーマールのシェルティで
ノーマンくんという子いますか?
お供にビリーくんというブルーマールの
シェルティも連れているかもしれません。
このビリーくん、多分ベガの子だったと思うので
ビッケくんの親戚になると思います。
ビッケママさんと同じスクールの気がすると思い、
メールが分からなかったのでコメ入れちゃいました。

投稿: じゅんちゃん | 2010年7月10日 (土) 23時46分

☆じゅんちゃん
お久しぶりです~heart02
痛車は「いたしゃ」と読みます。
詳しくはWikipediaを見てくださいね~。
ものすごい数が集まったみたいで、
痛車だけでなく、痛バイク、痛チャリまでいたそうですcoldsweats02

ブルーマールのビリーくんとノーマンくんですかsign02
レッスンが一緒にならないと分からない子も多いので
今度スクールに行ったらシェル組の先輩に聞いてみますねhappy01
ビリーくんはビッケの“おじさん”になるんですね。
これまでて一番近い親戚さんになるので、会ってみたいですheart04

投稿: ビッケママ | 2010年7月11日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビッケは着々と進歩してるのに・・・ | トップページ | テニス肘 »