« 猛暑日のあぢぃ練 | トップページ | 夏太り中・・・ »

2010年7月31日 (土)

一歩前進♪

先週日曜日のレッスンはビギナークラスの子が5頭。
スモールクラスからコース練習を始めたので
ビッケの出番は4番目。

走りたくてテンションあがりまくりのビッケは
ハンドラーの指示を聞かずに暴走shock

先生からは「次CRできなかったらタッチ練習なしね~」と
脅される始末・・・。
でも、ビッケとママは頑張ってCRshine
ちゃ~んとタッチ練習もできましたscissors



水曜日のレッスンもコース練習からでしたが
この日は3回走って3回CRshineshineshine

このビッケの頑張りのおかげか
スラロームの練習がスーパースラから1本スラになりましたsign03
もちろんガードはついてますがちょっとレベルアップしたかなwink

9月初めの練習会はJP1にも申し込んでみました。
8月中の練習の成果をみて9月後半からの競技会で
1度にエントリーするかどうか決めようと思います。
ビッケ、頑張ろうね~heart02

|

« 猛暑日のあぢぃ練 | トップページ | 夏太り中・・・ »

コメント

9月後半…キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
流石に北海道はないよね~(笑

投稿: まさやん | 2010年8月 3日 (火) 23時55分

☆まさやん
北海道ですってsign02
いずれは行ってみたいけど、今年は無理無理sweat01sweat01down

9月後半は埼玉のクラブ競技会に行こうかな~と・・・。
お里のパパ・ママ、ルルママ・カイにも2年ぶりに会いたいしねwink
写真camera撮りに来てくれるかなsign02smile

投稿: ビッケママ | 2010年8月 4日 (水) 23時29分

埼玉ですと?
ちょいとそこまでの距離じゃないですかsign03(爆

ねぇ、まさやんsmile

予定さえ合えば…私も新調した7D持って走りますねscissors

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年8月 6日 (金) 20時03分

☆蒼いさるぼぼさん
狙ってる競技会は9月19日、3連休の中日です。
まさやんもさるぼぼ邸経由なら大丈夫ですよねsign03

7D新調したんですかsign02
これは動く黒い被写体で腕を磨いてもらわないと・・・smile

投稿: ビッケママ | 2010年8月 6日 (金) 21時34分

そーなんですよ、つい勢いで新調してしまいました(^^;

買ったはいいけどまだまともに使っていないという無計画ぶり。。。
けど、これで大義名分ができました♪

9/19ですね、予定に追加しておきます。

>まさやんもさるぼぼ邸経由なら大丈夫ですよね
ハイ、うちに前日入りするのは全く持ってかまいませんよ(爆

投稿: 蒼いさるぼぼ | 2010年8月 8日 (日) 22時48分

☆蒼いさるぼぼさん
じゃ、決まりですねwink
まさやんを口説き落としておいてくださいね~good

投稿: ビッケママ | 2010年8月 8日 (日) 23時04分

と言う訳で、ビッケ親衛隊1号2号(笑)参るchick

投稿: まさやん | 2010年8月12日 (木) 20時50分

☆まさやん
☆蒼いさるぼぼさん
 色々と考えた結果をメールしたのでご検討くださいねsign03

投稿: ビッケママ | 2010年8月13日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猛暑日のあぢぃ練 | トップページ | 夏太り中・・・ »