« お星様になったジュリちゃん | トップページ | 一歩前進♪ »

2010年7月24日 (土)

猛暑日のあぢぃ練

梅雨明けしてからの暑いことwobbly
連休明けの火曜日から今日までず~っと猛暑日で
気温は35℃を超えてます。

おととい木曜日は郡上市の最高気温が38.9℃sunsunsun
山間部なので涼しいと思われがちなこの辺りは
とんでもなく暑いところなのですbearing



そんな猛暑日が続いていた21日。
2週間ぶりのアジ練でした。
スクールに行く途中で市街地の気温は40℃超えsweat01sweat01sweat01
こんなクソ暑い日にアジ練しに来る人なんているのsign02
と思っていたら、いるもんですね~sign03(爆)

暑い日の散歩は気乗りしないビッケですが
なぜかスクールではとっても元気でした。

久々で私のハンドリングもビッケの走りも心配でしたが
意外なくらいスムーズに走れました。

http://www.youtube.com/v/eTkcq1loZtI&amp;hl=ja_JP&amp;fs=1?rel=0&amp;color1=0xe1600f&amp;color2=0xfebd01"></param><param


秋の競技会シーズンに向けて暑いけど練習に励みますscissors

|

« お星様になったジュリちゃん | トップページ | 一歩前進♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お星様になったジュリちゃん | トップページ | 一歩前進♪ »