« バースデーケーキ♪ | トップページ | 職質 »

2010年8月25日 (水)

ガードが減った!!\(^o^)/

今日のアジ練はまたまたビッケの貸切(笑)

22日の練習の時に6本ガードでスラロームが一度も抜けず、
さらに今日も左右どちらからのハンドリングでもきっちりsign03

途中でthunder先生が真ん中のガードも外しました。

201008251

これで残ったガードは入る時と出る時の2本ずつ。
これまで7本目で抜けることが多かったので
中盤でまた抜けるかな~と思いきや、ビッケの中で
「スラは最期までくねくね走るもの」という認識ができた様子。

単品練習でもコース練習でもスラは完璧sign03
(もちろんガードはまだついてますよ)
ビデオ撮れなかったのが残念でなりませんweep

この分なら、来月の壮行会のJP1もなんとかなるかな・・・wink
10月には平塚にも行きたいし、頑張らなきゃねscissors

|

« バースデーケーキ♪ | トップページ | 職質 »

コメント

頑張れ ビッケ ♫
頑張れ 姉さん ♪

投稿: 広島のワシ(ジュリパパ) | 2010年8月29日 (日) 17時29分

☆ジュリパパさん
は~い、頑張りますnote
ジュリパパさんも神奈川県民生活頑張ってねsign03

投稿: ビッケママ | 2010年8月30日 (月) 21時00分

平塚来たら行くぞ~♫

投稿: 怪長 | 2010年9月 3日 (金) 12時35分

☆怪長どの
10月はスクールの練習会などもあるので
平塚の競技会参加は見合わせることにしましたthink
でも、神奈川の競技会には来春までに必ず行きますから
ビッケのこと忘れずに待っててくださいねheart02

投稿: ビッケママ | 2010年9月 3日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーケーキ♪ | トップページ | 職質 »