« 夏太り中・・・ | トップページ | アジ練は避暑? »

2010年8月15日 (日)

カメラ目線

お盆休みもナシで仕事していたのと暑いのとで
更新がかなり滞っておりましたcoldsweats01

1週間さかのぼりますが、8月8日午後のレッスンは
5家族でシェルティー14頭と、さながらシェルティー祭り(笑)
この中で1頭飼いは我が家のビッケだけ。
あとは3~4頭と多頭飼いの方達ばかり。

シェル友のみんなもほとんど多頭飼いだし
「ビッケちゃんにも弟か妹はどうsign02」とよく言われますが
今の状況でパピーちゃんを迎えるのはどう考えても無理sign03
しばらくはビッケだけに愛情そそぎますheart02



さて、本題に戻って・・・
最近は1度のコース練習をしてますが
タッチをしっかり止めるのにかなり時間を使ってます。

8日はすかいちゃんのパパさんがカメラを回してくれたのですが
ビッケはタッチで止まるたびに「こんな感じでいいのup」と
一瞬ですがしっかりカメラ目線になってました。

<シーソー>
http://www.youtube.com/v/ztwHceamoEQ?

<ドッグウォーク>
http://www.youtube.com/v/f0e6040_iXI?

帰ってから大きな画面で見て笑っちゃいました。



この日はシーソーの補助なしでできてましたが
11日の練習ではシーソー怖い病がでてしまい
コース途中で先生も出てきてシーソーの特訓になりました。


9月の競技会、埼玉をやめて大阪に遠征することにしましたが
この調子ではまだまだビギナーだけかなぁ・・・sweat01

|

« 夏太り中・・・ | トップページ | アジ練は避暑? »

コメント

お久しぶりで~す!
私も忙しさと暑さで、ブログアップが滞っていますhappy01
しばらく見ないうちに、ビッケちゃんすごく上達して驚きました。
多分暑い時間帯でしょうが、しっかり集中出来てウラやましいなー。

投稿: コタロウのママ | 2010年8月17日 (火) 21時41分

☆コタママさん
お久しぶりですwink
もうすぐ秋の競技会シーズンですね。

ビッケはそろそろ1度デビューしたいのですが、
先生からお許しが出るかどうか・・・sweat01
大阪のビギナー2はAフレームもあるので
しっかりタッチ練習しておかなくちゃ。

10月は先生が世界大会遠征で不在になるので
練習不足にならないか、それが一番心配ですweep

投稿: ビッケママ | 2010年8月17日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏太り中・・・ | トップページ | アジ練は避暑? »