« 一歩前進♪ | トップページ | カメラ目線 »

2010年8月 5日 (木)

夏太り中・・・

連日の猛暑でお散歩もままならないビッケ。

朝涼しいうちに・・・と思ってもビッケにとってはすでに暑いbearing
ちょっと歩いて出すもの出したら「帰るsign01」と
さっさと引き返してしまう始末。
そんな生活が半月にも及んでいるのでしっかり夏太り。

アジを始めてから8.7kgまで痩せたのに
今月に入ってから9kg台に乗ってしまいました・・・sweat01

かく言う私も仕事中に汗をかくので水分補給・・・が多すぎるのか、
落ちることのない食欲のせいか、体重増加中。

この調子でお互い太ったら、走れなくなっちゃうよ~~~shock
早く涼しくなってほしいですnote

|

« 一歩前進♪ | トップページ | カメラ目線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩前進♪ | トップページ | カメラ目線 »