« 親戚わんこさん | トップページ | おいしいプリン♪ »

2010年9月29日 (水)

Google ストリートビューに・・・

普段は車通勤をしていますが、明後日はバス通勤の予定。
職場近くのバス営業所周辺の地図を見ていたら
「あれ、いつの間にかストリートビューが郡上にも・・・」

我が家の目の前の国道も見れるかなsign02とたどって行くと
ちゃ~んと我が家も映ってました。

状況から1年以上前に撮影したと思われますが
この頃は窓際にソファーが置いてあったので
ビッケはいつも外を眺めてました。

ん、んんsign02
よ~く見ると、2階の窓になにやらぼんやりと白い影。
ビッケが窓から外を覗いている姿じゃないですかsign03happy01

カメラを付けた怪しい車が通った時
さぞかしビッケは吠えたんだろうな~smile

|

« 親戚わんこさん | トップページ | おいしいプリン♪ »

コメント

確かに隣の窓のカーテンに比べて怪しい
物体が写ってますね~

吠えながらジャンプしてたんでしょうね~(笑)

投稿: まさやん | 2010年9月29日 (水) 22時00分

☆まさやん
隣の窓とお揃いのカーテンはビッケがビリビリにしたので
監視窓のカーテンは丈が短いのにしたんですよ。
明らかになにやら白い物体がありますよねsign03smile

投稿: ビッケママ | 2010年9月29日 (水) 22時15分

>カーテンは丈が短いのにしたんですよ。
そうやったんか~
それでも、携帯でも分かる位怪しい輪郭が写ってますからね~(笑

こりゃ~間違いなくビッケさん~chick

投稿: まさやん | 2010年9月29日 (水) 22時36分

☆まさやん
へぇ~、Google ストリートビューって携帯でも見れるんだ。

ちなみに、PCで見ると店舗の窓に映る銀プリが
怪しいカメラ搭載車のようですsmile

投稿: ビッケママ | 2010年9月29日 (水) 22時40分

昨日一生懸命探しちゃいました。
ストリートビューってすごいね~

投稿: ちゅみちゅみ | 2010年9月30日 (木) 20時46分

20型プリウスのストリートビュー車を目撃しました。
撮影してたら真後ろに私が…(^^;

投稿: あいびす | 2010年9月30日 (木) 21時45分

☆ちゅみちゅみさん
探して見つかりましたかsign02smile
うちのあたりは広い国道だからいいけど
都会では表札まで見えちゃうそうですね。

初めて行くところでもストリートビューで見ておくと
割とすんなり行けるので重宝してます。

投稿: ビッケママ | 2010年10月 2日 (土) 16時55分

☆あいびすさん
この辺は20型の銀プリで走ったみたいです。
ショーウインドウに映ってますよ~happy01

投稿: ビッケママ | 2010年10月 2日 (土) 16時56分

まさか、この成田ナンバーが行ったのかな?

それとも何台かあるのかな?

http://crested-ibis.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/11/22/photo.jpg

投稿: あいびす | 2010年10月 2日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親戚わんこさん | トップページ | おいしいプリン♪ »