« 秋休み前のレッスン | トップページ | Google ストリートビューに・・・ »

2010年9月29日 (水)

親戚わんこさん

ひとつ前の日記にシェル友のラーまあママさんから
ラーまあ家の末っ子「杏ちゃん」と我が家のビッケが親戚さんnote
というコメントを頂きました。

これまでビッケの父方の親戚さんにはたくさん会ったことありますが
母方の親戚さんで会ったことあるのは杏ちゃんが初めてheart04

窓辺での監視活動やわんわん言いながらジャンプするとこは
きっと同じ血をひいているんでしょうね~coldsweats01



久しぶりに親戚探しサイトを覗いたら
ずいぶん親戚さんが増えてました。
これまで見つかった親戚さんで一番近いのが
従兄弟のHIKARIちゃん、ダンクゥちゃん、ココちゃんでしたが
もっと血縁の近い「叔母ちゃま」が見つかりましたbell

東京に住んでいる「ゆきちゃん」と言う子なのですが
トライっ子でお顔もビッケとよく似てるし
昨年の9月からアジ練を始めたとこも一緒heart02
一緒に住んでいる「はなちゃん」も親戚さんで
はなママさんもさっそく遊びに来てくれましたscissors

ビッケにそっくりなフィガ兄ちゃんとコタ兄ちゃんは
この「はなちゃん」の叔父さんになります。

こうして親戚さんがたくさんつながるって嬉しいですね。
ひょっとしたら遠征の時に会えるかもsign02
という楽しみが増えました。

|

« 秋休み前のレッスン | トップページ | Google ストリートビューに・・・ »

コメント

ビッケ君は叔母ちゃまが見つかったのですね!!
近い親戚さんはなかなか見つからないので羨ましいです。
ゆきちゃん、似てますね~(^_-)-☆
ブログ拝見して来ました♪
やっぱり共通点があるものなんですね~

またビッケ君に会うのが楽しみです♪

↑ストリートビューにビッケ君が!!それって私も見られるのかな?

投稿: ラーまあママ | 2010年9月29日 (水) 21時43分

☆ラーまあママさん
ビッケはお友達が個人でブリードした子なので
幸せなことに両親と兄弟は最初から分かってるんですよwink
だから、それ以外の親戚さんでは
祖父母かおじちゃまおばちゃまが一番近いので
初めて叔母ちゃまが見つかってラッキーですheart04

頑張ってアジの競技会でお里帰りと親戚さんのご対面・・・。
実現できたら楽しいでしょうね~note

ストリートビューのビッケは犬としては認識不能です。
窓だけなら黒いはずだけどそうじゃないからこれはビッケ
というレベルですから・・・coldsweats01

投稿: ビッケママ | 2010年9月29日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋休み前のレッスン | トップページ | Google ストリートビューに・・・ »